

闘鶏のすすめ&蟹罠クジ&色付き犬!!

毎度どうも!!



Tマジンシアで,
2011a003675.jpg
怪しいバザールを発見。^^
(経営者は,だれですかあああ!?)

そんなこんなでうろうろしていると,
2011a003683.jpg
久しぶりにDさんに遭遇!!
ペットバザールの補充をしていたそうです。^^
(すかさず騎士団活動の勧誘をしておきました!?)


で,とにもかくにも闘鶏の輪を広げたいということで,
2011a003692.jpg
V団長に闘鶏育成セット(鳥小屋,孵化器,卵×3個)を進呈!
さっそくテイムして,干し草を食べさせていました。

また,
2011a003694.jpg
卵が産まれた時のために,
卵乾燥防止用の無限ピッチャー(水精のデキャンタ)も確保。^^

騎士団城に戻ると,
2011a003696.jpg
DD卿がいらっしゃり,闘鶏を飼育しているとのこと!!

近い将来,無限闘鶏大会ができるとうれしいです。^^
(まだ,わたしの闘鶏数は0ですけどね!)


最近の楽しみ!!
2011a003697.jpg
密かに蟹罠クジを楽しんでおります。^^
(今日の運勢的な感じ!)
2011a003699.jpg
このように名のあるロブスターやカニが入っていたら吉。^^
2011a003701.jpg
クジが1000GPに対し,
近くのバザールで,罠が400GP,
名のあるロブスターやカニが1000GPで買い取られているので,
黒字に!!
さらに遠くの怪しいバザールまで行くと,
2011a003702.jpg
2000GPで買い取りがあるので,さらに大黒字。^^
狩りで稼げばすぐだよ言われそうですが,
それとは違う楽しさがありますね!
最近ほぼ毎日1回やってます。
(もちろん赤字のときもありますが・・・。><)


でで,先日捕まえたピュアホワイトクーシーが売れました!
2011a003706.jpg
ドキドキしながら,5万GPでと言ったら,
安いとおっしゃって10万GPくださいました。^^
ほんとうにうれしかったです。
お買い上げありがとうございました!!


ででで,本日夕方,たまたまキノコ洞窟を覗いてみると!
2011a003707.jpg
今度はアイスブルークーシーがいて,
2011a003708.jpg
テイム成功!!
2011a003709.jpg
もういらないかもですが,
怪しいゴレム売りのMさん!いかがっすか!?



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく

かに罠クジ、さっそく私もやってみました。
カニとロブスターが1匹ずつはいっていて、大黒字!
でしたが、なんとなく売らずに持ち帰ってしましました^^

さすが!!

さすが団長!!

オーラで運を呼び寄せましたね。^^

しかも売らないところが団長らしいっす!!

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
