またしても!!

毎度どうも!!


やっとのことで,
2011a003622.jpg
闘鶏の卵に変化。^^

喜び勇んで孵化させるも!

なな,なんと・・・,どこかに消えてしまいました。><
(遠い目・・・・・・・・・・・・・・・。)

ま,次ぎっすよね。^^


何日か前のこと,
久しぶりにファイアクーシーを求めてキノコ洞窟に行くと!
2011a003658.jpg
またしてもピュアホワイトクーシーが!!
(これで4度目。^^)

せっかくだからテイムしようとすると・・・,
2011a003659.jpg
犬に噛まれ,チョウチョに焼かれ,お約束のように転げる。><
(そういう自分が嫌いではないっす。^^)

なんとかテイムし,
2011a003660.jpg
ダッシュで戻ろうとすると,
2011a003662.jpg
めずらしくクーシーテイマーの方に遭遇。^^

この方もファイアクーシーを求めて,やって来たようです。

お互いの健闘を讃え合って,ファイアクーシーの会を閉じました。^^

こんな風にさっそうと,
2011a003663.jpg
ファイアクーシーに乗れるのはいつのことでしょうか!?



おまけ!

Kさんの兄弟を騎士団活動にスカウトしたの図っす。^^
2011a003673.jpg
時間があえば参加してくださるとのこと!
どうぞよろしくお願いいたします。^^



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク