

波が来るか!?

毎度どうも!!


海を見て黄昏れてるのか,
2011a003556.jpg
それともお立ち台が好きなのか!?
トリンシックの牛は趣があります。^^


本日,早朝!
2011a003561.jpg
寝坊して騎士団城に登城すると,
案の定,活動が終わっていました。><

本日はビッグプロジェクトの偵察に行った模様。^^

その計画を進めるべく,
2011a003565.jpg
会議をしましたが,雑談が90%以上占めていたのは仕様でしょうね。^^

今までの活動と違って,かなり難易度が高い計画なので,
成功すればすごいっす。
(人数が多い方が成功すると思いますので,
 早朝に活動できる方!どしどしご応募ください!!
 UO内チャットKishidanで吠えていただければ
 対応します。^^)


最近,騎士団用装備をせっかく作ったのに,
2011a003570.jpg
寝ぼけて忘れてばかりだったので,
2011a003571.jpg
14周年記念のマネキンを導入しました。^^

着替えが一瞬でできるのがいいっす!!
(インテリアとしてもいいかな!?)


本日,夕方!
2011a003572.jpg
またまた,スワープを狩って抽出をすると,
2011a003575.jpg
なな,なんと!レリック出現。^^
(魔法化エキスもすごいっす!!)



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

騎士団用装備、全然着てきてませんねーw
楽しみにしてますよ。

UO内チャット、私がまだわかってないので、頑張って覚えます;;

ははは!

基本的に全てを忘れられる性格っすからね。^^

いつもついつい忘れることが多いっす!!

UO内チャット等,ぼちぼちやっていきましょう!!
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
