ひたすらに狩り!!

毎度どうも!!


チキンリザード!
2011a003527.jpg
卵は,まずまず産んでくれるのですが・・・,
2011a003536.jpg
闘鶏になってくれる鳥さんは,未だ無し。><
(UO乱数ばんざあああい。^^)
お城前の放鳥の儀式が恒例となりつつあります!


昨日は,
2011a003539.jpg
久々に転送バッグのクエストと
2011a003541.jpg
転送粉をもらうクエストを
2011a003545.jpg
立て続けにやりました。^^
久しぶりだと新鮮でいいっす。
(種クエストは,もうかんべん。><)

で,本日は
2011a003548.jpg
狩りデー!!

まずは,毛皮目当てにボーラ狩り。^^
ペルコレムさんのクエストも受けて,大粒の宝石等もゲッツ!

そして
2011a003551.jpg
スワープ狩り!!

騎士団活動のために不調和を入れましたが,
それがここでも役に立ちました。^^

不調和無しだとかなり時間がかかっていましたが,
見違えるようにサクサク狩れるように!!
(MLマフが1個出現。^^)

棺桶の中に入っている4プロパ以上のマジックを
2011a003555.jpg
持てるだけ持って抽出すると,
なな,なんと150個以上も魔法化エキスが!!
(最高新記録っす。^^)

名声も
2011a003553.jpg
驚くほど上がってびつくり。^^



おまけ!!

だれですかああああ!!
2011a003533.jpg
2011a003543.jpg
こんなことする人はああ。ははは。^^



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク