ブラッド パラゴンとの戦い!!

毎度どうも!!


補充等の雑用をしていると,
2011a003474.jpg
お客様が!
なんでも最近無限に降り立ったばかりのテイマーさんだそうで。^^
無限の人口が増えて,とてもうれしくなりました!!
Iさん!のんびりまったりと無限生活を楽しんでください。^^
(気が向いたら,騎士団活動よろしくっす!!)


で,本日早朝のこと!!
2011a003479.jpg
騎士団城の掲示板によると,V団長がDD卿,B卿とともに
ブラッドのサキュパラ討伐の準備をしている模様。
乗り遅れてはなるものかと,急いで馳せ参じたのですが。><
上の写真の通り,間違ってソーサラーズへ行ってしまう落ちが・・・。
(ソーサラーズは,やばいとこっすね。><)


気を取り直し,
2011a003483.jpg
ブラッドへ行ってみると!
(場所がどこかネットで調べてね。^^)
以前行ったことのある見覚えのある場所でしたが・・・。
(ブログに書いたような・・忘れられるって素晴らしい。^^)
そこに兵士がいたので・・待機していると,
2011a003484.jpg
案の定!V団長御一行が!!

すでにサキュパラは湧いていて,V団長指揮のもと
2011a003489.jpg
兵士を増員し,
2011a003493.jpg
戦闘態勢を整えました。

DD卿がサキュパラの誘導,B卿が戦闘の狼煙を上げる役に!!
(わたしは,ぼうっと立ってる役に。^^)
2011a003495.jpg
戦闘開始早々どんどん兵士たちが倒れていきましたが,
数で勝る騎士団軍が押していき!
2011a003496.jpg
やがてサキュパラが兵士の波に飲みこまれて行きました!!
2011a003497.jpg
その後,湧いていた血エレパラも倒し,
2011a003501.jpg
ミッションコンプリート!!

ここで大活躍のB卿が,
2011a003503.jpg
ご帰還されました。^^


しかし,御歳70を越える爺のV団長の目はさらに鋭さをまし!!
(別に悪酔いしているわけではありません。^^)
2011a003505.jpg
黒閣下パラを制圧するミッションを新たに発動。
何匹か狩っていると,さっそく湧いたので3人で鬼逃げ,
兵士増員等態勢を整えて!
2011a003512.jpg
今度は,
わたしが黒閣下パラ誘導役!
DD卿は,兵士達に狼煙を上げる役!
(V団長は,ぼうっと立つ役。わおお。^^)

オール抵抗70でも一撃で50ダメ!
命からがら誘導し,
2011a003513.jpg
兵士全員で総攻撃を加えるも,
なぜだかわたしにタゲが移り。><
(無意識にジョギングしたかも。^^)
2011a003514.jpg
一瞬にして灰色の世界になった瞬間,
黒閣下パラも倒れました。^^
2011a003515.jpg
ほんとNPC兵士たちは,とっても頼もしいっす!!
わたしが転げようと関係なく,黒閣下パラを制圧。^^
2011a003522.jpg
V団長のセリフの通り,素晴らしい活動ができたと思います。

V団長!DD卿!B卿!お疲れ様でした。

次は,さらなる大物を目指しましょう!!



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク