トレハン騎士団編&みかん狩り!!

毎度どうも!!


ずっとずっと同じ服を着ているので,
2011a003413.jpg
衣替えをと思い立ち,あれこれ作ってみました。^^

その途中,
2011a003414.jpg
V団長さんが出現し,
2011a003415.jpg
わたしの衣替えをしながら,立ち話をしようということだったのですが・・・。
2011a003419.jpg
いつの間にかV団長さんの衣替えになっていました。^^
(L船長!いつも染めタブお世話になってます!!)

結局!
2011a003447.jpg
最初に作ったこれに決定。^^
せんべい屋なので,今回は職人風にしてみました!
(怪しい人ぽいっすけど。><)


その後,みかん狩りまで1時間あったので,
2011a003430.jpg
騎士団でのトレハンをしようということになり,
マラスのLV5にチャレンジ!!
最初,何も考えずにやってしまって兵士が全滅。><
(上の写真は,2度目の兵士を投入し各個撃破しているとこっす。^^)

なんとか,
2011a003434.jpg
出てきたモンスを全滅させ,
2011a003437.jpg
お宝をゲット!!

マラスのLV5は,油断しなければ騎士団でも行けるという結論が。^^
(ま,かなりもたつきましたが・・・。)


で,トレハンでもたついたので,
2011a003439.jpg
みかん狩りに遅刻。><
もうすでに終わった様子!

残念と思っていたところ,
2011a003441.jpg
K社長さんが,みかんを放出してくださいました。^^
2011a003442.jpg
おかげさまで,鞄に詰め込めるだけ拾いまくり!!
2011a003450.jpg
家で花びらと種を採取すると!

花びらが760枚,復活の種が30個近くも。^^

K社長さん並びにみかんを育てた方々,スタッフの皆様!

誠にありがとうございました!!



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トレハン

すっかり足を引っ張ってしまいました。
いかに初めてとはいえ・・・精進します^^;;

各地のレベル5に挑戦しつつ、6へ挑むための経験を積みたいですな。

OKす!!

ですねえ!!

やっぱ,慣れっす。^^

じゃんじゃかこなしてレベル7をめざしましょう!!
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク