

せんべい屋ペットバザール補充!!

毎度どうも!!


うっかりしてGT到着が1日遅れ,
2011a003392.jpg
昨日から本日夕方までログインできず><
2011a003394.jpg
植物やばいっす!

いつの間にか
2011a003393.jpg
羊はもとの姿に。^^
(それは関係ない!?)

Tマジンシアさすらいのせんべい屋ペットバザールを覗いてみると,
2011a003396.jpg
青ゴキ,火ゴキともに売り切れ。^^
ありがとうございます!!
(レア色のピュアホワイトクーシーが売れないのは仕様???)

ということで,
2011a003397.jpg
レア種クエストと兼ねてゴキちゃん捕獲に!!
2011a003399.jpg
このときばかりは,テイマーていう感じっすね。^^
2011a003400.jpg
2011a003401.jpg
ゴキに乗ったまま,レア種クエストもこなし!
(本日は,3回。^^)

やっとのことで,
2011a003402.jpg
屋内花壇用のレア種9個分植えることが!!

その後,
2011a003403.jpg
火ゴキちゃんもテイムし,
2011a003404.jpg
補充完了。^^
(どうぞよろしくお願いいたします!!)

なんとなくスッキリした気持ちに。^^


おまけ1

数日前の騎士団活動!
2011a003378.jpg
ロストのテラサンに行くも,
狭い場所でたくさんのクモの逆襲に遭い撤収。><
(写真は,逆襲される前のもの。^^)

クモにやられ,
2011a003380.jpg
襲ってこないスフィンクスに行くも,
弱いものいじめのような気がして撤収。><
(兵士の訓練用にはいいかもっす。)

最後は,テルマーにてボイドの親分に遭遇するも,
2011a003384.jpg
タイムリミットが。><

ま,こんな日も・・・。^^



おまけ2

バトルチキン!
2011a003385.jpg
出現せず。><
(根気っすね。^^)



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
