

久々に!!

毎度どうも!!


残念ながら・・・,
2011a003358.jpg
チキリザの卵が焼け焦げに。><
(うっかりでした!)


音楽スキル上げのためにずっと行っていなかったパズル!
2011a003359.jpg
久々なのでいいのが出るかと期待したんですが・・・。
2011a003360.jpg
ハズレ!!
(仕様ですかね。^^)

レアハントも久々でしたが!
2011a003361.jpg
こっちは,
2011a003362.jpg
タイタンハンマーを初ゲット。^^
(需要はなさそうですが・・・。)

Tマジンシアバザール街に行ってみると,
2011a003364.jpg
怪しい二人が!!
2011a003370.jpg
Kさんから,ガリオン船についてのレクチャーを受けました。^^
(普段の行動からは想像できないですが・・・,博学っす!!)


なぜか?売れないと思っていたお面が売れていたので,
2011a003372.jpg
補充!!
(ブリの畑にいっぱいあったので,みなさん飽きてるっぽいのですが・・・。)

久々のサルベージも!
2011a003373.jpg
泣かず飛ばず。^^



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
