

やまどん討伐!船からレンジャー作戦!!

毎度どうも!!


昨日,やっと音楽関係のスキル上げが終了。^^

ここ何日か15分ごとにスキル上げを繰り返したので,
UO活動は,ほとんどせず韓国版「美男ですね」制覇!!
(ヒロインのパク・シネさん!いいっす。^^)

ということで,
2011a003336.jpg
やまどん討伐に!!

レンジャー部隊を小舟に配置。

V団長さんが,やまどんをおびき寄せ
2011a003339.jpg
レンジャー部隊が弓を射ます!!

やまどんは毒を飛ばすので,
ひたすらアーチキュア&Gヒールの繰り返しっす。^^
(オレンジの葉は,効きませんでした。><)

小舟に乗っておけば,直接攻撃はされないので,
2011a003341.jpg
少しは余裕があったでしょうか。^^

やまどんを誘導するときに
2011a003345.jpg
ドジって転がったのは,仕様です。><

船からレンジャー作戦!!
2011a003347.jpg
2011a003350.jpg
2011a003352.jpg
とってもいいっす。^^

やまどんを4~5匹くらい倒し,
(他にルンビやツキウルフも数匹)
取れたマジック品を抽出すると,魔力化エキスが51個も!!
(マジックの質もいいようです。)

V団長さん!お疲れ様でした。^^



おまけ1
2011a003319.jpg
2011a003325.jpg
2011a003326.jpg
怪しいゴレム売りのMさん!お酒ありがとうっす。^^

お酒のタイトル見てるだけでも,MさんのUO活動が分かりますね!!


おまけ2
2011a003322.jpg
騎士団城で勝手に飼っているチキンリザードが卵を!!
2011a003324.jpg
バトルチキンになってくれるとうれしいっす。^^
(どなたか闘鶏しませんかあああ!?)



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ルンビは

船にテレポしてくるときがあるので 注意です。  わたしはそれで逝きました(小船時代)  あああ 手漕ぎ舟にはどうなんだろう 検証してみてくれる?  うひ!

なるほど!!

そういう危険性があったのですね。^^

無我夢中で沈静してたので,分からなかったっす!!

ハプニングが起こらないことを祈りましょう。

ラーメン。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
