

騎士団船!V団長号出航!!

毎度どうも!!


本日早朝,騎士団城に登城すると,
2011a003285.jpg
騎士団活動を終えたばかりのV団長が!!

ヒスロスで大立ち回りをしてきたようっす。^^

で,騎士団船の購入資金が貯まったということで,
2011a003286.jpg
シーマーケットへ!!
(L船長の船カギゲートを使わせていただきました。^^
 とっても重宝してます!!)

速攻で
2011a003287.jpg
トクノ船と手こぎ船を購入!!


さっそく騎士団城横の入り江で,
2011a003293.jpg
着水。^^

騎士団城から海まで,
2011a003294.jpg
こんだけ近いっす!!

試しに
2011a003297.jpg
手こぎ船も!
(V団長さんが,レンジャー部隊に使える悪寒がすると言っていました。^^)


騎士団船購入記念の祝砲をあげるために,
2011a003299.jpg
大砲を設置。

V団長が
2011a003301.jpg
初撃ちを!!
2011a003302.jpg
いやあ!とっても心地よい音でした。^^
(1回目で上手く撮影できず,
 2回目ということはご内密に!)

でで,
2011a003306.jpg
せっかくだから船を使った騎士団活動をということで,
2011a003311.jpg
少しだけレンジャー部隊を使ってみました。^^

船からだと予想通り使い安かったっす!!
2011a003317.jpg
大物をターゲットにした大がかりな活動が楽しみになりました。^^



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
