酔っぱらっておしりどん祭り!!

毎度どうも!!


先日,
2011a003219.jpg
離席して戻ってきたら,部屋にお菓子等が散乱。^^

だれっすかあああ!!
(だいたい想像できますがね。^^)


騎士団活動のイフリート編で,
2011a003220.jpg
V団長さんがパラ箱をゲットしていた模様!
(イフリートパラゴンは,LV5の地図くれるんですねえ。^^)


で,昨日のこと!
2011a003233.jpg
Tマジンシア某I庵店の野外バーに行ってきました。^^
(C店主さん!ありがとうございました!!)

そこにいらっしゃったTさんが浴びるほどお酒をくださったので,

体全身に酔いが回り,ずっとくるくる回ってた気がします!!


酔ったままイベントに行くと,
2011a003240.jpg
速攻でゲロ!!
(となりにいたNお姉様!失礼しました。><)

とにかく昨日は,
2011a003245.jpg
辺り構わず吐きまくったり,
2011a003247.jpg
脱げたりでした。><

そんなこんなしてると,
2011a003256.jpg
L船長のおしりどん祭りが始まり,
2011a003264.jpg
すごいことに!!
2011a003268.jpg
おしりどんが生み出すウナギがやっかいでした。^^

自分自身が2回,ドラが4~5回転げたでしょうか。><

しかし,とっても楽しい祭りに!!

L船長!ありがとうございました。^^

その後,
2011a003279.jpg
イケメン戦士V・Gさんを騎士団城にご案内。^^
(一緒に活動できる日が楽しみっす!!)


でで,もう眠りにつこうと家に戻ると,
2011a003281.jpg
お客様が!!

わたしが無限に降り立った初期の頃,
Tユーの店時代から,ごひいきにしてくださっていたお方です。

お仲間も連れてきてくださいました。^^

今後ともよろしくお願いいたします!!




では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜はありがとうございました。
登城の帰りに迷子になったのは内緒ですTT

No title

Tマジンシアにさみしく 立っていた ドラちゃん。 ちゃんと むかえはきたのでしょうか。。。。。

ども!!

Nayutaさん!

昨日は,ありがとうございました。^^

ドラは,一時的に忘れてはおりましたものの

いつの間にか我が家にもどっておりました!!

わお!!

V・Gさん!!

迷ったと言うことは,内陸の方へ行ったのではないでしょうか。^^

遠回りにはなりますが,海沿いを行けば大丈夫だと思います。

御武運を!!
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク