

使える陽動作戦!!

毎度どうも!!


かぼちゃモンスの件で,リベンジを誓いましたが・・・,
2011a003160.jpg
頼みのレンジャーも返り討ちに。><

やはりわたしのサポート力がたりないようです。

ということで・・・,
2011a003154.jpg
不調和と平和のスキル上げを始めました。^^
(検死スキル上げは,しばらくお休みっす!)

で,
2011a003182.jpg
平和の方は,バードマスタリーの書をもらえるようになりんした。^^
(不調和スキル上げは,泣けてきますね。><挫折経験有り!)

ハロウィーンイベント終了までにリベンジができるか!乞うご期待!!


話は変わり,
2011a003168.jpg
騎士団活動!

場所は,
2011a003169.jpg
デーモンテンプル!
(いきなり赤閣下さんがお出迎え。^^兵を1人失いました。><)

今回のミッションは,陽動ドラ討伐作戦っす!
2011a003171.jpg
デーモンテンプルの中には,多数のモンスがいるので,
要は,壁向こうで兵士を解雇してモンスを引き寄せ,
討伐対象モンスのみを狩るという,いかにもおいしい作戦す。^^
(Gドラを誘導するのが,大変でしたが!)

なんとかモンスを誘導し,陽動作戦成功!
2011a003174.jpg
で,本部隊投入!!

兵士たちがドラゴンにアタック!!
2011a003175.jpg
V団長の音楽スキルも功を奏し,
2011a003180.jpg
順調にドラゴンを倒すことができました。^^
(今回時間がなくてわたしは撤収しましたが,
 V団長は続行!!)

ポストに
2011a003181.jpg
B皮のおみやげが。^^
(V団長さん!ありがとうございました!!)


<おまけ>

怪しいゴレム売りのMさんから・・・,
2011a003155.jpg
ハロウィーン活動をがんばっているようです。^^
(ありがとうでありんす。><)

Cさんは,
2011a003161.jpg
遺失物探しをしていた模様。^^

只今,1日1株しか育てていませんが,
2011a003164.jpg
8種中2つぶ復活の種が採れると,幸せな気持ちになりますね。^^



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
