ハロウィーンカボチャに挑む!!

毎度どうも!!


ハロウィーンが始まり,
2011a003116.jpg
2011a003123.jpg
景品のお面を
2011a003111.jpg
取りまくってます。^^

そして,
2011a003136.jpg
騎士団城の一角に迷惑を顧みずロックダウン!!
(副団長室をいただきました。^^)


せっかくのイベントなので,
2011a003138.jpg
2011a003139.jpg
兵士たちにも楽しんでもらうべくカボチャ畑へ!

いざ!勝負!!
2011a003140.jpg
ところが・・・,
2011a003141.jpg
いつもはどんなモンスでも果敢に挑んでいく兵士たちが,
カボチャモンスを人と認識した模様!!

しょうがなくガード命令で戦ってもらいました。
2011a003144.jpg
クーシーちゃんだと余裕なんですが,
2011a003146.jpg
「ん?そよ風か?」と言っている向こうで一人倒れ,
2011a003147.jpg
イベントを楽しむどころか瞬く間に全滅。><

兵士さん!申し訳ないっす。

この借りはレンジャー部隊で返したいと思います!!



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

殺人者ではない!

赤ネームのヒューマンとか相手の時もそうなんですよね。
まぁ、そちらは確かに人間なんで意味は通るんですけども・・・。
イベントモンスター開発のベースがヒューマンだったりするんですかね。
でも、ガード命令で攻撃というのは、なるほどでした。
私は事前解雇で自発的に攻撃してもらい、無事マスク入手しました^^

レンジャーも。><

やっぱり音楽がないときついっすね。

レンジャーも返り討ちに遭いました。><

音楽修行をがんばります!!
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク