

騎士団城出現!!

毎度どうも!!


突然お二人の女性がハウス間テレポから出現し,
2011a003020.jpg
舞い上がるわたし。^^

なんでも洋服を探しているとか。
2011a003022.jpg
お任せでと言われてさらに舞い上がり・・・。^^

バッグの中に手当たり次第,服を作っては入れました!!
(数打ちゃ当たる作戦!!しがないせんべい屋ですので,
 センスないっす。><)

お二人様!これに懲りずにまた来てくださいね。^^
皮や羊毛をありがとうございました!!

そんなこんなしてると,
2011a003024.jpg
V団長さんが来て,
驚くべきことをのたまいました。^^

なな,なんと!!
2011a003029.jpg
築城したとのこと。^^
(正に寝耳にミミズとは,このことですね!)

さっそく,
2011a003033.jpg
入城させていただくと,EさんとRさんもお祝いに!

その勢いで,
2011a003040.jpg
Eさんに無理をお願いし,
2011a003046.jpg
V団長さんもハウス間テレポから,
アビスに潜入できるようにしていただきました。
(これで騎士団活動の幅がぐっと広がります。^^)

Eさん!UO勤務時間ぎりぎりまでありがとうございました!!
(昼間の騎士団活動!よろしくお願いいたします。^^)


その後,
2011a003065.jpg
レンジャーを連れて,築城記念の騎士団活動を!!

まずは,飛龍!!
2011a003067.jpg
いきなりへっぽこ指揮官のわたしは,
レンジャー2人を失いました。><
(コントロールが難しいっす!)

その点,V団長さんは慣れたものでした。^^
2011a003073.jpg
自分は,レンジャーを次々と招集しては犠牲に。><

やっとのことで,
2011a003075.jpg
勝利!!
(飛龍は,強かったっす。^^)


飛龍を討伐し,さらに築城パワーを見せつけるために!!
2011a003087.jpg
レンジャー部隊をテルマーに移し,

挑んだ強敵は,
2011a003092.jpg
ライフステラー!!
(こんなモンス初めて見ました。^^HP半端ないっす。><)

このモンス!ネクロ魔法も使ってかなりの強敵っす。

しかし,V団長さんも御歳70歳の強者!!

地の利を使った作戦に。^^
2011a003097.jpg
かなりの持久戦になり,

途中からは,睡魔との戦いに!!
(いつの間にか船を漕いで,Gヒールが滞り気味に。><)
2011a003102.jpg
HPをここまで削るのが限界でした。><

眠気には勝てず,
2011a003103.jpg
撤収!!
(V団長さん!不甲斐ない副団長で申し訳なかったっす。><)


いつの日かリベンジを!!



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ライフスティーラー戦では長いわ眠いわ倒せないわで、
散々でしたね;;
もう少し作戦を練って出直しですね~。
最後だけでも包囲用の戦力があれば・・・。

Re: お疲れ様でした

決定的な力がないからこそ楽しいのかもですね。^^

ある程度減らすことができたので,今後の修行次第っすね!!

のんびりとがんばりましょう。
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
