続ペルコレムさん!!

みなさん!おはこんちばんはです!!

以前ペルコレムさんのクエストについて書きましたが,
第2段階に進みました!!
10022601.jpg
まずは,ハイプレーンボウラ20頭討伐です。
ボウラの中では一番強いみたいですが,Gドラだと楽勝です。
1頭でボウラの皮1個とH皮22枚(人間)くれます。(使えない毛も!!)
10022602.jpg
20頭でH皮440枚集まりました。^^
なぜか得した気分に!!

他にも!
10022603.jpg
毒の強いトゼック?20匹も第2段階です。
こっちの方があっという間に終わります。

あと,ステルスを使うヘビモンスとアンダーワールドに住むアリ?のモンスの
クエストもありますが,怖くてやっていません。><

で!第2段階の報酬は!!
10022604.jpg
お金が4000GPくらいとエキス10個,それから・・・,
なな,なんと採掘や釣りでとれる大粒の宝石がもらえます。
すごく得した気分です!!

時間をかけて強ボウラと毒トゼックのクエストを繰り返すこと10回くらいでしょうか?

なんと!!
10022605.jpg
第3段階に突入しました!!
これを達成すれば,レリック1個ゲットです!!

しかし,第3段階のクエストは3つくらいありますが,どれもやばげです。^^
まだ怖くて行っていません。
画像のマッドニングホラー?はアビスの奥底にいるそうです。
ううう・・・,という感じ。
Gドラでいけるのでしょうか?

おまけ!
10022606.jpg
わんわんメアを鍛えるの図です。
なかなか育ちませんが・・・。

では,また!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク