

HIRE and FIRE!!

毎度どうも!!


騎士団活動!楽しくがんばっています!!
2011a002944.jpg
この日は,ツキウルフにチャレンジ。^^

まずは,4人の兵士で様子見。

1人犠牲になりましたが,なんとか倒せそうです。


そこで!
2011a002947.jpg
HIRE and FIRE作戦!!


雇用しては解雇して,兵士を増員。^^


極めつけは,
2011a002948.jpg
レンジャー部隊の投入です!!
(弓使い)
2011a002949.jpg
初のレンジャー部隊に期待大。^^

かくして決戦の火蓋が切られました!!
2011a002955.jpg
レンジャー部隊の操作は,
アタック命令のあとにすぐステイ命令を出し,
近接攻撃をさせないようにしなければなりません。
2011a002958.jpg
うまくステイさせれば,弓の雨あられ。^^

じゃんじゃかツキウルフを倒していきます!
(回収が追いつかないくらいっす。^^)
2011a002959.jpg
まさに兵士のセリフ通りですね。^^

ただ,回収に夢中になっていると,
いつの間にか近接して転がってしまうことに・・・。><

他の兵士たちも回収に夢中になって
2011a002965.jpg
Gヒールを怠ると転げてしまい,
2011a002967.jpg
最後は,散り散りに粉砕されました。><

そこで撤収!!

いやあ!レンジャー部隊すごいっす。^^
これからの可能性の広がりを感じました!
(回収と兵士のケアを両立させることが課題ですね!)


で,Tマジンシアバザールで戦果のエキスと残骸を売り,

稼ぎの総計を出します!!


今回の結果は,
2011a002971.jpg
なな,なんと約53000GP。^^
(わおおおおおおおおおおお!)

築城資金が,早く貯まりそうです!!




では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お名前を

ついにそれらしく活動を行えましたね^^
自前ブログの方でも書きたいとおもっているのですが、
ついにPCキャラ登場です。まさかの指揮官キャラ増員にドキドキ。
つきましては「S卿」「N卿」「センベー卿」「ノリマキ卿」などの名前で
(兵士とは違い騎士は貴族ですのでやはり「卿」です。)
登場していただきたいと思います。ご希望の名前(新規可)をどうぞ。

カキノタネ王子アーサーで!!

ウソっす。^^

何でもご自由にしてください!!

騎士団活動のおもしろさが伝われば何でもいいっす。^^

よろしくお願いいたします。
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
