遺失物と検死スキル!!

毎度どうも!!


遺失物を探している人!
2011a002916.jpg
けっこういるのではないでしょうか。^^
2011a002919.jpg
わたしの家の近くを通る方もいらっしゃいます!!

この御方は,
2011a002921.jpg
遺失物ではなく,アクセを探していらっしゃったようです。^^


某Iショップの
2011a002923.jpg
C店主さんもがんばっておられるようで,

遺失物のことや検死スキルのことを教えていただきました。^^

おまけに
2011a002976.jpg
検死スキル上げで使うカギ箱までいただき,感謝感激っす!!

ありがとうございました。^^


猛然とやる気が出て,
2011a002931.jpg
検死スキル上げを20くらいまでがんばりました。^^

物価の高い無限ですから,徳を上げて安く買いたいっすよねえ!!



<おまけ>

久々の花壇!
2011a002975.jpg
今回はこぢんまりとしていますね。^^




では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク