

アモスさんの釣った大物と料理!!

毎度どうも!!


いつもだらだらと長くなるので,

今回のテーマ「短く端的に!」

さっそく!
2011a002833.jpg
大物が現れたシーンからスタート。^^
(省略しすぎ!?)

アモスさん,高級な巻物を用意するも効かず!
2011a002838.jpg
女性師匠の魔法も通用せず2人は逃げる!
(わおおお。^^)

その後,
2011a002843.jpg
2体の子分モンス出現するも
2011a002847.jpg
無限民の底力で倒す。^^

すると,今まで黄色ネームだったタコ頭モンスが,
2011a002848.jpg
赤ネームに変わり,襲ってくる!
2011a002849.jpg
しかし,無限民の敵は過疎だけなので倒す。^^

その後,
2011a002869.jpg
2人が再び現れて,アモスさんの人徳スキルが素晴らしいことと,
美人過ぎて孤独だということを強調して,
女性師匠泣きながら退場。^^
(若干違うかも!?)


で,
2011a002882.jpg
アモスさんが,おしり丼を作ることに。^^
(おしり丼はウソ!!)

場所をジェロムの酒場に移し,
2011a002891.jpg
アモスさんのクッキングタイム!!

そんなこんなで料理を仕上げ,
2011a002905.jpg
2011a002910.jpg
アモスさん,帰宅。^^

今回,いただいた料理は,
2011a002913.jpg
タコ団子でした。^^
(もったいなくて食べられないっす!はは。^^
 あと,短くしたつもりだったけど長い!?
 まとめる能力が・・・。><)


<おまけ>

家の近所で
2011a002794.jpg
落とし物発見!!


怪しいゴレム売りの人にもらった箱の中に,火炎瓶なるものが!
2011a002797.jpg
初めて使いましたが,すごいっすね。
2011a002798.jpg
野外でワイルドな料理が作れそうです。^^

久々に無限BBSでお取引!
2011a002800.jpg
サービスでいろいろいただきました。^^
(ありがとうございました!!)




では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
