

築城資金を稼ぐ!!

毎度どうも!!

本日3本目のブログ。^^
(SSたまってるから早く放出したいだけ!!)


本日早朝,
2011a002755.jpg
V団長さんが,ハービーの羽を集めてバザールで稼ぎ中とのこと。
(NPC買い取りのない無限では,バザール最高っす。^^)

バザールでは,綿花や反物の募集もあるので,
2011a002757.jpg
綿畑に案内!

時間があったので,築城資金を稼ぐための
2011a002758.jpg
騎士団活動をすることに!

本日のターゲットは,この前検証したマラスのクリエレ。
2011a002764.jpg
クリエレなら兵士2人だけでも倒せたので,
2011a002766.jpg
兵士4人とV団長さんの楽器があれば楽勝。^^
2011a002769.jpg
じゃんじゃか倒せました!!
(逆にお宝回収が大変過ぎ。^^)

で,クリエレは,宝石5個と400GPくらい持っています。^^

たとえば宝石がダイヤだったとすると,
マジンシアバザールでは,@400GPくらいで募集しているので,
400GP×5個=2000GPになります。
他の宝石でも100GPくらいで募集しているので,
最低でもクリエレ1匹あたり,900GP稼げることに!!
(宝石100GP×5個+持ち金400GP)

クリエレ超おいしいっす。^^

今回,
2011a002774.jpg
兵士4人とも無事に帰還!!

さっそくマジンシアのバザールへ。
2011a002775.jpg
わたしは,クリエレからマジックアイテムを回収し抽出,
残骸とエキスを売りました。

さて,気になる本日の稼ぎは!?
2011a002779.jpg
なな,なんと50000GP!!

兵士達は1人7GPで雇用。^^
(たまに8GPもあり!)

7GP×4人=28GP

28GPで50000GP稼いでくれました!!

兵士さん!
2011a002782.jpg
お疲れ様でした。^^
(最敬礼!)


<おまけ>

以前のクリーンナップのときから欲しかった
2011a002786.jpg
ドラゴンヘッドをゲッツ!!
2011a002787.jpg
うーん!しびれますねえ。^^



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
