

怪しい贈り物!!

毎度どうも!!

昨日のこと,
2011a002726.jpg
怪しいゴレム売りの御方そろって出現。

「なんかあらわれた」とのたまい・・・,逃走!!(鬼ごっこか。^^)
ここはわたしの家だっちゅうの。^^

で,しきりなおし・・・,
2011a002727.jpg
・・って,最初からこうしようよ。^^

でで,何の用事かと思えば!
2011a002728.jpg
なな,なんと!
2人からのプレゼント!!
(わおおおおお。^^)

前のブログに冗談で皮1万枚って書いたのを
真に受けたのかと一瞬思いましたが・・・。
2011a002749b.jpg
・・・・・・・・!?

この2人にそんな心配自体が無用だということが,
2011a002785.jpg
よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく分かりました。^^

「一万枚の皮がたまる貯皮箱」と題し,
中身は,
皮はぎナイフ1万チャージ分!!
(自分でやれってかい。^^)

うれし過ぎて涙が出りんす。><
(だけどモンバッドパラゴン箱自体は,本当にうれしいっす!!)


いやあ,怪しすぎるけどおもしろい贈り物っすね。^^

ありがとうございました。><

その後,
2011a002737.jpg
ヘイブンに行くと!
怪しいゴレム売りの1人が,ご奉仕ロボ「ろなえもん」に変貌。^^
2011a002746.jpg
クリーンナップアイテムのローブを配りまくりました!!
2011a002747.jpg
デカガエルに変身するアイテムもあるんすねえ。^^


<おまけ!>

2匹目のピュアホワイト捕獲!
2011a002722.jpg
Tマジンシアペットバザールにて1050GP販売中!!

Rさん!ありがとうございます。^^
2011a002748.jpg
ぜひ遊びにいらしてください!!
騎士団活動をしましょう。^^



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
