

騎士団!メアに挑む!!

毎度どうも!!


3日前?の早朝!
2011a002692.jpg
インするとスキル上げ中のV団長さんが。^^

なんでもB皮を@100GPで買い取ってくれる
マジンシアバザールがあるとのこと!

速攻でメア討伐に行くことに!!
(ドラ討伐等は超怖過ぎっす。^^)
2011a002694.jpg
まずは,何でもそろう某IショップでV団長専用楽器購入。

そして,
2011a002695.jpg
ジェロムで兵士を雇い。

いざ!出陣!!
2011a002698.jpg
いきなりわたしの兵士が脱走を企てるハプニング発生。><
2人の兵士は,殉職。><
2011a002700.jpg
最後は,V団長の兵士1人だけに・・・。

しかし・・・,
2011a002701.jpg
なんとかV団長の楽器とGヒール援護で討伐成功。^^
B皮11枚ゲット!!
(100GP×11枚=1100GP)

その後,
2011a002707.jpg
兵士を増員!!

再び挑むと,
2011a002708.jpg
すんなりでした。^^
(やっぱ4人そろうと強いっす!)

ただ,メア側もさるもの火エレメンタルを仲間にして,
2011a002712.jpg
わが兵士1人が犠牲に。><

なかなか油断のならない相手でしたが,
2011a002715.jpg
なんとか5匹くらい討伐できました。^^
(100GP×B皮11枚×メア5頭=5500GP)

まずまず,築城資金がたまったのではないでしょうか。^^ははは!!



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
