

お城拝見!!

毎度どうも!!

レッサー飛龍捕獲の依頼を受けたので,
2011a002630.jpg
久々に勇島!

Gドラで狩りをしながら,
ひたすらミッドナイトブルーレッサーの出現を待ちます。^^

ここのモンスは,ほとんどが1000GPくらい持っているので,
けっこう稼げます!!

たまに,
2011a002631.jpg
宝石を20個持ったレッサーや飛龍がいて,少々お得な気持ちに。^^

100Kぐらい稼いだ頃だったでしょうか,
突如ミッドナイトブルーの翼が出現!!

急いでドラを厩舎にしまい,
2011a002629.jpg
速攻でテイム。^^

めずらしくUO神が微笑んだようっす!!

で,日付が変わった深夜!
2011a002634.jpg
なぜか目覚めて偶然にもインすると,
依頼者のイケメンVGさん出現!!

運良く,
2011a002637.jpg
レッサーちゃんを引き渡すことができました。^^
(ありがとうございました。)

そうこうしていると,
2011a002641.jpg
敬老の日を迎えたV団長さんも出現。^^

イケメンVGさんの
2011a002651.jpg
お宅拝見をすることに!!
(門構えがすごいっす!お城っすね!!)

ハウジングうおっちさながら。^^
2011a002652.jpg
隅々まで見せていただきました!!

ここは,
2011a002654.jpg
天空の素晴らしい庭園なのですが・・・。
(おじいちゃんのV団長さんがとなりじゃねえ。^^
 女に変身していましたが,逆に・・・おえっ!!)

次は,
2011a002657.jpg
鍛冶場!!
(生産はしないらしいのですが・・・。^^)

このお部屋については,
2011a002659.jpg
極秘事項ということで!!ははは。^^

あとは,
2011a002663.jpg
兵士たちの待機部屋!
(ここで鍋をすすりながら待機するそうっす。^^
 さっそくV団長さんが,兵士を呼んでいました!!)

最後に,
2011a002664.jpg
イケメンVGさんのお部屋!
(黒のデスクがいい味出してます。^^)

VGさん!!
素晴らしいお城を見せていただき,ありがとうございました。^^
(今後も騎士団活動等よろしくお願いします!!)


その後は,
2011a002670.jpg
今後の騎士団活動のため,イルシュ視察に!!

V団長の兵士2人が,
2011a002672.jpg
ジュカメイジを軽くノックアウト!!
(今後の資金稼ぎに期待が。^^)

調子に乗って
2011a002675.jpg
ジュカロードへもアタック!!
(こっちは兵士2人だと時間が・・・。)

なんとか
2011a002678.jpg
倒して築城資金が増えたようです。^^

その後,
2011a002680.jpg
ジュカの要塞へ!
2011a002685.jpg
ここを落とすとなると,大量の兵が必要っすね。^^
(ぶるぶる・・・。)

本格的な騎士団活動が楽しみに!乞うご期待!!わおおお。^^


<おまけ>

V団長さんが,
2011a002623.jpg
丹念に織った反物でしょうか。^^

こっ,これは・・・。
2011a002633.jpg
怪しいゴレム売りのMさん!!
(皮は1万枚単位でお願いします。ははは。^^ウソ!)

Tさん!!
2011a002689.jpg
ぜひ遊びに来てください。^^

みなさん!!ありがとうございました。^^
(UO内で会えるのが最高のおみやげです。手ぶらで来てくださいね!!
 お気づかいは無用っす。^^怪しいゴレム売りの2人のみ皮1万枚以上っすよ!はは。^^)


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

地球では島を借りていたどこぞの国王に毎年2羽の鷹を納めていましたが、残念ながら鷹はポストに入らないので布を・・・
しかし、女性に変身してもヒゲハゲとは・・・女戦士たちの呪いでしょうか;;

我が城砦内での・・・

・・・サークルトランスは禁止です!!

手抜き工事がバレバレだーww

ははは。^^

V団長さん!

ヒゲハゲには,きっと騎士道魂が注入されていて,

いかに女性になろうとも,消えない所以では。^^

はは!!

大丈夫っす!!

イケメンVGさん!

O型のわたしには,全然気にならないっす。^^

素晴らしいお城だと思いますよ!!
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
