LV7トレハン運動会!!

毎度どうも!!


とうとうこの季節がやってきました。^^
(あれから1年が経ったのですねえ!)


とあるお店に清めの包帯を買いに行くと,
2011a002529.jpg
そのお店の店主さんも参加するとのこと。^^
(もう無限国民的行事になってる!?)

そう!今年もトレハン運動会に参加っす!!
(しかもLV7。^^)
2011a002532.jpg
受付の模様!

緑大好きなので,今年も当然緑チーム。^^
2011a002537.jpg
アメリカ横断クイズ並のノリで,開会式スタート!!

みなさん,1等賞品に目がくらみ,
2011a002541.jpg
変な方向へ!!

だ,だれですかあああ!!
2011a002542.jpg
開会式の途中でドラ呼ぶのはああ。^^
(おかげでドラに踏みつぶされましたよおお!!)

なんやかんやで
2011a002552.jpg
舞台をホワイトベースに移し,トレハン運動会始まり始まりいいい!!
(このあとの運命を知らず,不敵な笑いを浮かべる5人の緑レンジャー。^^)

緑チーム!いざ出陣!!
2011a002557.jpg
まずは,テルマー。
(ここが1番荒れました。^^)
散り散り!!

次はF。
2011a002563.jpg
青ドラが不安でしたが,5人いればあっと言う間っす。^^
(わが緑レンジャーに敵は無しって感じっすかね!)

最後はマラス。
2011a002568.jpg
ここも難なくクリア!!
(わが緑レンジャーにかかれば・・・・・・・,ははは。^^)


で,本日究極の難関は・・・,
2011a002576.jpg
5点の提出アイテム選びっす!!

しかし・・・,考えれば考えるほど分からなくなり・・・。

結論は!!

てきとおおおにやっちゃいな。^^
という意見で満場一致!!


でで,
2011a002586.jpg
閉会式!
2011a002592.jpg
主催者のK社長さんから結果発表!!

緑チームの運命は!?
2011a002596.jpg
なな,なんと500ポイントくらい離されて,

あえなく最下位罰ゲーム決定。><
2011a002600.jpg
で,今年の罰ゲームは,レア種クエスト。^^
(K社長の優しさに感謝!!)

こんな集団で種クエストを受けるのは,初めてでした!!
(罰ゲームというよりか,逆に楽しい気も。^^)


アリ穴も,
2011a002605.jpg
5人いると,爽快な感じ。^^
(負け惜しみじゃないっすよ・・・。><)

こらあああああ!!
2011a002606b.jpg
勝手に消息不明にするなあああああ。^^
(しかも終わっちゃってるし!!)

やっとのことで,
2011a002610.jpg
ゴール!!

途中ハプニングがあり,2名の方が少し遅くなりましたが,
2011a002619.jpg
全員無事,帰還。^^

緑レンジャーの皆様!!

お疲れ様でした。^^
(おかげさまで,素晴らしい時間を過ごすことができました!!)


最後になりましたが,

主催者のK社長様をはじめ,スタッフの皆様!!

このような楽しいイベントを

本当にありがとうございました。^^
(来年もよろしくお願いいたします!!)


<おまけ>

最下位にはなりましたが,参加賞のオレンジの花500枚もいただき,
2011a002622.jpg
去年いただいたのと,自分が育てたのと合わせると
5000枚越え!!
(使いきれないっすよ。^^)



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!せんべいさん

SS管理しっかりしてる><しかも早い><
ブログにとりあげて頂いて感謝です;;

今年もご参加ありがとうございました><

こちらこそありがとうございました。^^

K社長様!!

素晴らしいイベントをありがとうございました。^^

ブログに関しては,それこそ適当っす!!

何も考えずに作ってます。^^

ねらってるわけではないのよ~

2回目のどべ・・・・・・  決して笑いとろうとかしてるわけではないのよ~  
 今年並んでくれる人がいたのが不思議でしたが(前回どべだし) もう次には 並ぶ人居ないでしょう^^; 

  やっぱり わたしは裏方だけのほうが無難ねえ 知らずに並ぶ人がいたら こころぐるしい・・・・(二度あることは三度ある・・・・・  次回あったら わたしは静かにものかげから おうえんしますね 勝ちに行ってくださいな^^

まあまあ!!

Nさん!そんなに気にすることはありませんよ!!

三度目の正直という言葉もありますし。^^

それにみなさん,勝つためにやってるわけじゃありませんよ!

楽しめればそれでOKす。^^

来年も罰ゲームがんばりましょう!!ははは。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク