

青い旋風!ゴキレンジャー(ゴキ隊)!! その二

毎度どうも!

ゴキのお腹を満腹にするという,
壮大なロマンを追い求めた無限の旅人6名の冒険記!? 
続編です!!(作成中に用事があって2つに分けちゃいました。すみません。)

そもそもSAダンジョンは,黒キノコ採りにしか行ったことなかったのですが,
いきなりアンダーワールド(多分?)ですから・・・・・,
「おおおおお!!」(心の叫び)という感じでした。
10022111.jpg
案の定!行きと帰りに2度(もっとかな?)こけてしまいましたが,
ゴキ隊メンバーの厚いサポートのおかげで続行できました。^^
(ご迷惑をおかけしました。><)

で!
向かった先は,
10022104.jpg
赤蜘蛛と言われるモンスの巣屈!!
アンダーワールドには,こんなモンスがいたんですねえ。
びっくりです。
写真は,やっと落ち着いた終盤の模様です!!
緊迫した場なのですが,みんな青ゴキに乗っていると,
ほのぼのした感じに見えるのは気のせいでしょうか!?
10022106.jpg
この赤蜘蛛は,PCを飛ばして巣をはり,フリーズ状態にするという特殊能力をもっています。
最初はびっくりしましたが,慣れてくるとこの状態が安らぎに感じるようになりました!!
10022105.jpg
わたしのわんわんメアも安らいでいます。^^

最初は苦戦したものの,さすがゴキ隊です!!
途中から連携もよくなり,安定感が!!
10022107.jpg
時間はかかりましたが,なんとか討伐できました。
めでたし,めでたし・・・,ではありません!
目的は,あくまでもゴキのお腹を満腹にすることです。
しかも赤蜘蛛のお宝はかなり少なくて,満腹になるには程遠かったです。

ということで場所を移して狩り続行!!
10022108.jpg
赤蜘蛛の上のところまであがって来ると,
とってもにぎわっていました。
アンダーワールドは,人口密度高いですね。^^

その後,採掘ゴキや小さな毒蜘蛛を狩ってゴキのお腹を満たそうとするも・・・,
なんせ重量1600か125アイテム×6名ですから・・・。
残念ながら壮大な目標をクリアできずに撤収!!
10022109.jpg
外に出ると,ゴキの青が目にしみました。

で!ヘイブンヘ!!
10022110.jpg
お金を分配して,くつろぎのシーンです。^^

今回,ゴキを満腹にすることはできませんでしたが,
ゴキ隊メンバー一人ひとりの心を満たすことはできたのではないでしょうか。

だれが考えたのか分かりませんが,
ダンジョンへ青ゴキで行くという発想自体にわくわくしてしまいます。

もしまたすることがあれば,ぜひさそってくださいね。
わんわんメアを鍛えておきます。^^
本当にありがとうございました。

では,また!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

どうも、一緒に冒険に行かせていただいた、何でも屋のラスカーズです。

また一緒に遊びにいきましょうね!

ありがとうございました!!

さそっていただいてありがとうございました。
とってもおもしろかったです。
またよろしくお願いします!!
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
