

ぼちぼち!!

毎度どうも!!


昨日早朝!
2011a002432.jpg
V団長出現!!
(家来2人連れてるところが団長らしっすね。^^)

騎士団城建築候補地や
2011a002438.jpg
すでに建っているお城の視察をしました!!

また,
2011a002442.jpg
チェインフードからはみ出すアフロヘアーについての
2011a002443.jpg
レクチャーを受けました!!
(少しずつ騎士団活動の基本が分かってきました。はは。^^)


前回,黒クーシー捕獲について書きましたが,
2011a002446.jpg
なな,なんと,またまた黒クーシー発見!!
(UO乱数爆裂。^^)
2011a002447.jpg
このクーシーも強さ的には,・・・・・ですが,
2011a002448.jpg
Tマジンシアさすらいのせんべい屋ペットバザールにて販売中!!
(黒クーシー2匹,う○こ色1匹,全て1050GPっす。^^)


たまに行くパズルクエスト帰り道の習慣。^^
2011a002450.jpg
EVを出して,アシッドなんじゃらから,おもらしした後のような物体をもらいます。
2011a002451.jpg
それを5個集めて,テルマーの薬屋さんにもっていくと,
ダルインゴ500を金インゴに変えてくれる
エリクサーなるものをもらえます。^^
(まさに錬金術っすね!!)


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度おせわになります^^
ムゲンのマエストロもだんだん育ってきましたので、
次は戦闘ありの活動をしましょう!よろしくお願いします。

おお!!

了解っす!!

騎士団活動の基本をマスターしておきます。^^

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
