

騎士団修行!!

毎度どうも!!


先日,V団長に教えていただいたので,
2011a002370.jpg
少し修行をしてみることに!

屈強な兵士を2人連れ,
2011a002371.jpg
今回は,
2011a002373.jpg
クリエレ討伐!!

Gヒールでサポートしながらなんとか倒せたのですが,
なんとなく違和感を感じたので,
2011a002374.jpg
集合をかけ,整列!!

チェックすると,
2011a002375.jpg
1人が女性兵士であると判明。><

同じチェイン標準装備でも,男性と女性では戦力に差があるようなので!!
(紙一重の攻防では,命取りになることも。)

自分の修行不足を痛感。^^


次回は気をつけるということで,今回はこのまま続行!!
2011a002376.jpg
しかしこの兵士たち・・・,
2011a002377.jpg
戦闘中とか構わずにしゃべる,しゃべる。^^
(意外と楽しいですけどね!!)

修行終了後,解散したのですが,
2011a002378.jpg
とても礼儀正しい兵士さんたちっす。^^


おまけ1
2011a002379.jpg
Tニューマジンシアさすらいのせんべいペットバザール!!
売り上げが120Kを越えました。^^

ありがとうございます。


おまけ2
2011a002380.jpg
自分としては,赤っぽい方がよかったのですが・・・。



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい

さっそく活動していただけるとは望外の喜び。

しかし、いきなりハズレ(女戦士)掴んじゃってるじゃないですかw
HPからして倍近い差がありますし、女戦士はあらゆる点で大きく劣っています。
(強さには影響しませんが、気の毒なことに頭も悪いようで・・・犬並みの知能だったりしますw)

やばいっすよ!!

ゲーム上の数値のことなんですが,

コメントだけを見ると,やばいっすよ!!

一般女性戦士の方から苦情が来そうです。^^

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
