

騎士団せんべい牧場支部ちょい始動!!

毎度どうも!!


本日早朝,
2011a002349.jpg
V騎士団長さん!出現。^^

騎士団活動についてのレクチャーを受けました!!
2011a002351.jpg
まずは,団員を募りにTジェロムへ。
2011a002352.jpg
騎士団長プレイの基本!!

チェイン標準装備の男性兵士を選択すべし。

あと,
2011a002355.jpg
この写真のように,雇用という文字をクリックするのではなく,
直接7GPをドロップした方が,幸運になれるそうです。^^

さっそく屈強な兵士を雇い,
2011a002359.jpg
いざ出陣!!


今回のターゲットは,
2011a002360.jpg
マラスのブリガント。

ここを通る人々の生命と財産を守るために,
(えっ!だれも通らない!?)
騎士団せんべい牧場支部が粛正します。^^

とりゃあああああ!!

という気合いとは裏腹に,タゲがV団長とわたしにきて,

2人とも節操もなく逃げまくる!あわてまくる!!

そうしているうちに,
2011a002364.jpg
4人いた屈強な兵士が,早くも1人に・・・。

しかもブリガントにボックスぼこぼこ状態。^^

見事に返り討ちに・・・。><


あえなく支部に戻り,
2011a002366.jpg
反省会!!

今回の教訓:
出撃の際は,騎乗すべし!!
(て・・・,あたり前田のあつこちゃんだろおおお。^^)

ということで,
2011a002367.jpg
V騎士団長専用乗りラマを捕獲してきました。^^

騎士団せんべい牧場支部!!

今後もブリタニアの平和のためにがんばりまっす。^^
(ま,ほとんど役に立ちませんが!!)

V騎士団長さん!!今後もレクチャーよろしくお願い致します!!


おまけ1
2011a002344.jpg
最近,色つきが出ないと思っていたら・・・。
やっとう○こ色のクーシーちゃんが出現!!

で,そうこうしていると!
2011a002345.jpg
違う色つきの人も出現して。><

脈が速くなりんした。^^


おまけ2
2011a0023461.jpg
どうもありがとうございます。^^


おまけ3
2011a002369.jpg
これはこれで渋くないっすか!?




では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

明日の為に

兵士の目利きは基本中の基本ですので、しっかり覚えて下さい。
オールネームで名前をみて性別が判断できるようになれば一人前の騎士です。(って私もまだあやふやですがw)

築城に向けて・・・とりあえずスキルあげ頑張りますw

了解っす!!

兵士の目利きですね!!

しかと承りました。^^

次回は,一瞬にして判断できるように目を鍛えておきます!!

ははは。^^


では。
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
