遅ればせながら・・・!!

毎度どうも!!


遅ればせながら,
2011a002319.jpg
Fさん主催のピンクの種くじ!!

結局,わたしの強運で献上できた種は2つ。><
2011a002320.jpg
なのに今回は,2倍チャンスで5等ヘリテージトークンとレリックが。^^
(ちなみに前回は3等種族変更トークン!)

たった2つで素晴らしいお宝をゲットでき,
2011a002321.jpg
本当に感謝感激雨あられっす。^^

ありがとうございました!!

きっと次のイベントは,
2011a002325.jpg
幸せピンク色のイベントになるのでしょうね。^^
(とっても楽しみっす!!)


おまけ1
2011a002332.jpg
最近,めっきりレア色が出なくなりんした。><
(UO神様!よろしくっす。^^)


おまけ2

スキル上げ中の人①
2011a002330.jpg
Kさん!前回のスローイングに続き,今回はソードを上げている模様!!
(がんばってください。^^)

スキル上げ中の人②
2011a002337.jpg
怪しいゴレム売りのMさん!テイム上げ終盤に差しかかってる模様!!
(大物ペットの捕獲が楽しみっすね。^^)


おまけ3
2011a002338.jpg
V騎士団長さんからの書き込みが!!

で,ポストには,
2011a002329.jpg
酵母が・・・。

ん・・・,ということは・・・,

我がせんべい牧場は,酵母7個で騎士団支部に接収!!

わおおおおお。^^


おまけ4
2011a002341.jpg
酔っぱらった時のゲロ!!

緊急時の
2011a002343.jpg
ゴミ箱になることが判明。^^
(えっ・・,いらない?)


最後に!!
2011a002339.jpg



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク