ピンクの種くじで!!

毎度どうも!!


昨日,ピンクの種くじが開催されました。^^

時間がなく1つしか採れてなかったのですが,

その1つに賭けてみることに!!
2011a002239.jpg
で,結果は・・・・・。

なな,なんと!
2011a002240.jpg
わたしにしては,珍しく3等ゲッツ。^^

今回の商品の中で1番ほしかった種族変更トークンをいただきました!!
(いつかガゴせんべいが出現しますよおおおおおっ!)

主催者のFさん!ありがとうございました。^^

開催期間中にもしもまた種をゲットしたら,お伺いしますね!!


<その他の出来事!!>

① UO内で日湧きレアが出るという噂を聞いて!
2011a002216.jpg
調査に調査を重ね,ゲッツしました。^^

一見ふつうのビンですが,
UO内でボトルを飲み干すとビンごと消滅します。
なので空っぽのビンは,ある意味ありえないビンなのであります。^^
(だから何!と言われれば,しょぼおおおんとするしかありませんが・・・。)


② わたしの新店舗の周囲には,たくさんの動物がいて。^^2011a002222.jpg
2011a002244.jpg
その動物の皮や動物を使ってのスキル上げ等のために,人が!!
(ビッグビジネスのチャンス到来かあああああ。^^)


③ イルシュで金のウマ発見!!
2011a002228.jpg
テイマーなわたしとしては,正直乗って見たいっす。^^
(この金のお尻にもそそられますねえ!変態か!!)

④ 先ほど動物を求めて人が集まるということを書きましたが,
2011a002245.jpg
さらに人を集めるべく,牛の乳搾り無料体験バッグを設置しました。

「さすらいのせんべい牧場大計画」の一環です。
(しょぼいっすけどね。><)

バッグの中に,空のピッチャーを入れていますので,
ぜひ牛の乳搾りを体験してくださいませ。^^

尚,乳を搾った後は,新鮮なうちに飲み干し,
ピッチャーを空にしてからバッグに返していただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク