青い旋風!ゴキレンジャー(ゴキ隊)!! その一

毎度どうも!!

昨日は,めずらしく夜10時を過ぎても目がギンギン!!
人でにぎわうヘイブンを見ようと思い行ってみると,
10022101.jpg
いきなりゴキ隊に誘われました!!
さすが無限一の都ヘイブンです。
何が起こるか分かりません。^^

目的は,ダンジョンに行きゴキのお腹を満腹にさせるのだそうです。
(重量なら1600くらい,数量なら125でしたっけ!?)
しかし,無限の民はすごいです!!
ゴキのお腹を満腹にするという壮大なロマンを求めて6人も集まるのですから!!

さっそくヘイブンからゲートをくぐると・・・,
10022102.jpg
なぜかこんなところに密集!!
これはきっと・・・,
過酷な冒険の前にゴキ隊の絆を深めようとする,リーダーの粋な計らいなのでしょう。
(リーダーはだれなのか定かではありませんが。^^)

さあ!いよいよダンジョンへ!!
10022103.jpg
ダンジョン内にゴキがたくさんいると,なんとなく和みますね。^^
わたしは,わんわんナイトメア(未育成!?)を連れて行くことにしました。

ゴキ隊の運命はいかに!?

続きはのちほどです。

では,また!!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク