お城の建つ土地発見とスキル構成!!

osirototi
今朝散歩してたら,お城が建つ土地を見つけました!!
これぞ無限!という感じですね。
ただ建築価格は,普通シャードより高いのかな。

お城といえば,前回(1年以上前)の無限生活で一時期住んでいたことがあります。
めちゃくちゃ興奮して建築したことが昨日のようです。
しかし,住んでみると広すぎ!
ストレージはばかでかいのですが,物もってないし。
カスタマできないし。(無限だけは,カスタマ可能お城サイズの土台を建築可能にしてほしい!)
結局引越しました。

話は変わりますが。,
前回の無限生活では,主にスキル上げとグレータードラゴンの捕獲,
ベンダー商売に力を入れました。(ひっそり,細々と・・・。)
skill
これが現在のスキル構成です。
前回は,練成のところが瞑想でした。
無限は,スキル0からのスタートというところが大変です。
しかし,スキル70からは,ロットシステムがあるので,
時間が経てば,確実に上がっていきます。
現在,練成が90を越えていますが,
12分ごとに適正対象を抽出するだけでも上がっています。
早く伝説になって,どんなものが作れるのか試してみたいところです。
あと,SAダンジョンにも行っていない(諸王の墓にキノコ採りには行きました)ので,
練成素材を採りに行ってみたいですね。(自慢のGドラが通用するか!?)

本日は,この辺で!









コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク