

強者の女性釣り師!!

毎度どうも!!


初めてかなあ・・・と思えるくらい,久々にイベントに参加!!
2011a002089.jpg
Tブリ1銀前に行くと,人とニワトリがぼちぼちいました。^^

開始時刻が近づくと,
2011a002091.jpg
ニワトリ率アップ!!
(アモスさんもビツクリしていました。^^)

で,イベントスタート!!
2011a002096.jpg
大物を釣りにダスタードへ移動。

冷や冷やしながらGドラ等をかいくぐり,大物釣りの場所に到着。
2011a002100.jpg
アモスさんが,精神集中の一投!!

見事にヒットし,みんなで総攻撃をかけたものの・・・,
2011a002101.jpg
取り逃がす。><


そこで出現したのが!!
2011a002106.jpg
この女性。^^
2011a002107.jpg
ここでアモスさんは,主役の座陥落っす。^^
(以後この女性のペースでイベント進行!!)

なんでもこの女性が言うには,
アモスさんには足りないものがあるということで・・・,
この女性自ら模範釣り指導!!
2011a002113.jpg
見事に一発でヒットさせ,
2011a002117.jpg
みんなで苦労して取り逃がした獲物を,魔法で難なく倒す!!
(何者ですかこの女性は!!)

そして,
2011a002120.jpg
アモスさんにさんざん説教をしたのあと,大物モンスを調理!!
2011a002121.jpg
さて,このステーキのお味は!
2011a002123.jpg
重量感と清涼感を兼ね備えたって,どんな味っすか。^^
(さすがは,UOっすね!!)

アモスさんにこれでもかと説教をたれて,
2011a002124.jpg
去っていく女性!唖然とするアモスさん・・・。

その後,Tブリ1銀にもどり,
2011a002131.jpg
2011a002132.jpg
解散!!
(アモスさんが最後に釣る大物って,あの女性っすかね。^^)


<おまけ>

イベント終了後,家にもどると,
2011a002133.jpg
ゴレム売りのKさんが・・・!!
(人の家に来て,「なにやつ」はないでしょ。^^)

相変わらず,
2011a002134.jpg
役者っすねえ!!
(ロットワームシチューおいしかったっすか!?)


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
