

出航のときが!!

毎度どうも!!


最近,お酒ブームっす。^^
2011a002055.jpg
2011a002084.jpg
といっても怪しいゴレム売りの二人からですが・・・。
(ありがとうございます。^^お酒のネーミングが・・・,
 すっ・・・,素晴らしい!!)

あと,
2011a002054.jpg
Rさん!お魚ありがとうございました。^^
フィッシュステーキにしていただきました!!


で,しばらく難破船のように放置していたカキノタネ号ですが・・・。
2011a002058.jpg
船倉のゴミを出し!!ぺっぺっぺっ。^^
2011a002056.jpg
そして・・・,
2011a002057.jpg
木と布を1000ちょいずつ使い,修理完了!!

いざ!カキノタネ号出航!!

さっそく
2011a002059.jpg
釣り三昧。^^
(パワスク110を食べていたので,スキルも上がり始めました!)

スキルが100を超えたせいか!
2011a002060.jpg
なな,なんと!キングフィッシュ初ゲット。^^
(このSSで料理スキルを密かに上げていることが・・・・・。)

コレクションが,
2011a002062.jpg
1つ増えてご満悦の図!!

イエローバラクーダの切り身が増えてきたので,
2011a002064.jpg
魔法のフィッシュパイでも作ろうと,

材料調達のために海上マーケットへ行ってみると・・・,
2011a002065.jpg
がびいいいいいん!!
たっ,高過ぎっす。><

効果時間5分のために3000GP払うブルジョアが,この無限に何人いるのでしょうか!?
(ちなみにイエローバラクーダのパイだとHP回復3の効果が5分間っす!!)

一般ピープルのせんべいが速攻で帰宅したことは,言うまでもありません。^^


<おまけ>

昨日のこと,

お店の補充をしていると,
2011a002071.jpg
裸の人出現!!
(追い剥ぎにでもあったのかと思いました。^^)

この人,裸なのに騎士団長だということでした!!

これからは,L団長と呼ぶことにします。
(L船長と間違えないようにお願いします。^^)

騎士団長になるための修行をしているうちに,裸になったらしいっす。^^
(よっぽど過酷な修行をされたのでしょう!!)

騎士団長ともあろうお方が,裸なのもあんまりなので,
2011a002078.jpg
うちのお店で全く売れない,紙抵抗防具を差し上げました。
(騎士団長さんにバシネットはどうかとは思いますが・・・。)

でで,このL団長さんは,他鯖メインため無限に家がなく,
2011a002083.jpg
騎士団長の拠点候補アパートを紹介しておきました。^^

ただ問題が!

まずアパートに空きがあるかということと,

あとこのL団長さん・・・,
騎士団長でありながら総額20GPしか持ってないそうっす。><
(騎士団長職は,もうからないんすかねえ。)

F大家さん,よろしかったらお願いしますね。^^



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふええ

 ただのLと名のれなくなるなあ^^; Lowでいいですよ 名前出して^^; あと せんちょ というのも 気恥ずかしいので Lowだけでいいです。

  なにか接頭語 接尾語 つけたいなら そのときそのときで Low(にわとり) とか Low(おかま)とかでも可。 ・・・・・・兄弟姉妹はわたしとは違うので 本人に どうしたらいいか聞いてください。

ども!!

コメントありがとうございます!!

では!これからは,Lowオーナーでお願いいたします。^^

ははは。

今後ともよろしくっす!!

若干増えました

所持金とりあえず4桁になりましたよw

どちらでもいい話ですがLaは定冠詞ですので、V団長で。
(L船長様はそのままで ←これが言いたかった)

無限は団長スキルの一部が使えなかったりリスキーだったりするので、
一層のマゾプレイになること請け合いです;;また遊びに行きますね^^

わお!!

V騎士団長様!!

了解しました。^^

騎士団長スキル!無限バージョンを確立してください。

道は険しいかもしれませが応援します!!

なんならわたしが副団長を務めましょうか!?

ははは。^^

では。

わお!!!

おお。さっそく副団長叙任の儀式を行わなくては!!

ついては、各所に付け届けなど様々に必要なので、
さしあたり1Mgpほど騎士団に預託する必要があります。
あ、大丈夫ですよ。あくまで「預託」ですから。
儀式が済んで正式に副団長に叙任され次第、
ちゃんと騎士団と法王庁から還付されますからね。
(1000分割ぐらいの月払いにな可能性があります。)

そういうワケで、大和の団長育成がひと段落つきましたら、
そしたら、そちらにもちょこちょこ現れる予定ですので、
それまでに預託金の準備をよろしくお願いします。

了解しました!!

1Mgpっすね!

了解しました。^^

副団長としての技を磨いておきますので,

どうぞよろしくお願いいたします!!

では。
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
