

いらっしゃいませ!!

毎度どうも!!


無限伝説の書「クールポエム」!なんやかんや言われつつも

あちこちを回っているようです。^^

ただ,もしも不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら,心よりお詫びを申し上げます。
(不愉快な場合は,遠慮なく道ばたにでも捨てちゃって構いませんから!)

楽しめる方は,じゃんじゃか回してくださいね。^^

そういうスタンスでお願いいたします。



で,本編!

昨日のこと,
2011a002026.jpg
移転オープンして,お客さんがちらほら来てくださいました。^^
(石好きなOさん,楽しいお話をありがとうございました。)

それから・・・。
2011a002028.jpg
怪しい方たちも!!

嵐のように来て,嵐のように去っていきました。^^

で,何をしてるのかなと思いきや,
2011a002029.jpg
こらああああああああああああ!!
わたしの船倉で遊んでました。^^
(しかもゴミ箱も持って行ってるし!!)


そして本日のこと,
2011a002037.jpg
EさんとGさんが。^^

赤NPC湧き等の話の後,
2011a002040.jpg
Housing@うぉっち番外編に連れて行ってくださいました。^^
ここは,超有名なCさんの豪邸です!!
2011a002041.jpg
ロックダウン数半端ないっすね!!

超インパクトがあります。^^

そして屋上は,
2011a002046.jpg
とっても素晴らしい庭園でした!!
2011a002047.jpg
このクジラのオブジェもいい味出してますね。^^

あと,
2011a002048.jpg
この正月を思わせるオブジェも最高っす!!


2件目は,

なな,なんと!
2011a002049.jpg
リンゴ農園を思わせるようなお家でした!!

いやあ!!
2011a002052.jpg
すっごい迫力。^^
(この後,リンゴもおいしくいただきました!)


お家の所有者様!!
とても素晴らしいお家を見せていただきまして,
本当にありがとうございました。^^

Eさん!Gさん!またよろしくお願いいたします!!



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
