さすらいのせんべい屋!移転オープン!!

毎度どうも!!


巻き戻ってなくなった幻のお酒が,
2011b001149.jpg
戻ってきました。^^
(お酒の名前が・・・,すっ,すばらしい!)

怪しいゴレム売りのKさん!Mさん!
ありがとうございました。^^


さっそく浴びるように飲んでみると!!
2011b001150.jpg
いろいろな現象が。^^
2011b001151.jpg
いやあ!!
2011b001152.jpg
とってもおもしろいっすね。^^
2011b001154.jpg
この物体は,上からのものなのか,それとも下からのものなのか・・・!?2011b001157.jpg
いろいろな歌を聴いてみたい気もしますが・・・。
(歌っちゃいけない場面では,勘弁を!!)

あと,だれですか?
2011b001160.jpg
わたしのボロ舟で遊んだのは!!


というわけで,ショップ移転完了。^^
(どういう訳?)
2011b001166.jpg
ハウス間テレポーターを設置しました!!

場所は,
2011b001168.jpg
Tトリンシックの街の東の端。
(以前は赤NPC湧きがたくさんあったとこです。)

相変わらずベンダーの中身はしょぼいですが・・・。

よろしかったら,いらしてくださいね。^^



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク