幻のDOOM!!

毎度どうも!!


無限伝説の書「クールポエム」は,今何処に。^^
(順調に無限世界を旅しているとうれしいっす!)


昨日のこと,
2011b001110.jpg
Fさんから,DOOMに行ってくださるとお誘いがあったので,遠慮なく土曜集会所へ!!
DOOMでの成功を祈ってか,いきなりお酒が飛んできました。^^

土曜集会所で待っていると,
2011b001114.jpg
徐々に人が集まり,

いざ出陣!!
2011b001116.jpg
心のわくわくボルテージ200%に上昇。^^
(DOOMモンスと戦うのは初でした!)

対岸に渡ると,
2011b001126.jpg
さっそく戦闘開始!
2011b001136.jpg
ゴキブリみたいのやら,
2011b001137.jpg
タコみたいのやらが・・・。

小ボスは,人数がいたのでOKでした。
2011b001124.jpg
しかし,大ボスは,強かったッス。^^
何度となく場が荒れました!!
(それはそれで,楽しかったですが!)

結局,
2011b001143.jpg
初AFゲッツはならず。><
(ま,いつもどおりのUO乱数!?全体では1つ出たようです。^^)

DOOMでの戦闘がどんなものか,味わうことができて本当によかったです。

誘ってくださったFさんをはじめ,参加した皆様!

ありがとうございました。^^

また,よろしくお願いいたします!!


で,ですねえ。
2011b001146.jpg
次の日インしてみると,昨日使って2個のはずの金骸骨が3個・・・。

あれっ・・・と思って周囲を見ると,

引越しを完了したはずなのに物がない!!

Mさんからいただいたはずの
2011b001145.jpg
お酒もナッシング。><
(お気持ちだけありがたく頂戴いたします。^^)


はい・・・・・・。

巻き戻ってました。><
(DOOMもう一度行ってもらっていいっすか。ははは。^^)



<本日のおまけ>

おとといでしたか,
2011b001095.jpg
わざわざ新店舗の方に,伝説の作家Mさんからお酒が!!
(送付人は,Mさんですが,お酒の蒸留者はKさん。^^)

さすがは,怪しい2人っす。
誰にも教えてないのに,よく新しい家が分りましたねえええ。^^

どうもありがとうございました!!


その他,引越しが,
2011b001097.jpg
完了しました。^^
(巻き戻りで2度した部分もありますが・・・。)

これが,
2011b001101.jpg
新しい家っす。^^
屋上から,船に乗れるのが特徴っすかね!!


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クールポエム

エミリさん経由で我が家に来てました。
とりあず次の人に回してみた。
意外と回りまわって、最終的には本人のところへ
たどり着くかもしれないね。

わおお!!ありがとうございます。^^

無限伝説の書を回していただいてありがとうございます。

あの書を無限全土に行き渡らせ!

無限が平和になることを願ってやみません。^^


では。
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク