

綿!!

毎度どうも!!


休暇中につき,メンテ明けすぐにログイン!!
2011b001059.jpg
久々にムーン綿畑へ!!

片っ端からダブクリしまくり。^^

Tムーン終了後,
2011b001060.jpg
Fムーンにも!!

ただひたすらにダブクリして回収するのみ。^^

その後,スカラ綿畑にも行き,
2011b001061.jpg
100個達成!!
(さすがに紡ぐ気力は,残ってませんけどね。^^)


こっちも久々!!
2011b001063.jpg
ステータスMAXに近いGドラ探しに行ってきました。

10匹以上倒しましたが出現せず。><
(そう簡単には,出ませんよねえ。^^)


Tマジンシアさすらいのせんべい屋ペットバザール!!
火ゴキが売れていたので,さっそく補充へ。^^
2011b001066.jpg
火ゴキテイムの基本は,テイム場所の場内整理からっす。
(ヨモツプリーストやらエルダーじいさんがやっかいっすからね。)

そして,
2011b001064.jpg
火ゴキに近づき,マジックアロー等の魔法をぶち当て,鬼逃げ誘導するのですが・・・。
こんな風にエルダーじいさんがそばにいるとやりにくいっす。^^

で,せっかく誘導してきても,削りすぎちゃうと
ガガーン・・・。><
2011b001065.jpg
火ゴキちゃんにも申し訳ないし,1番がっくりきますね。><

それでも根気強くがんばり,
2011b001068.jpg
いつもやっとのことでテイムしています。
(他鯖のお方!無限で掘り掘りしてみませんか!!
 火ゴキのご用命は,
 Tマジンシアさすらいのせんべい屋ペットバザールへ。^^)


L船長別アカのお城建築のお手伝いを!!
2011b001073.jpg
やっぱお城はでかいっすねええ!!
思わず走り回りましたよ。^^


最後に!!
2011b001069.jpg
今回の屋内花壇。^^

白の糸杉は,冬のオブジェによくないっすか?

黒のポピー希望のAさん!

残念ながら,出現しませんでした。
申し訳ないです。><
(嫌がらせのようにファイアのポピー3株,
 黒のポピー群1株が出現。^^)



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
