

対岸でスツールをすつるほど!!

毎度どうも!!


この前はスライムで転げ,
2011b001052.jpg
今回は,赤閣下で転げました。><
(ま,七転び八起きっすね!
 転げても転げても起き上がりますよおおお!!)


で,転げついでに赤骨がたまってきたので,
2011b001012.jpg
久々に金骸骨をもらいにDOOMへ!!
(前は,L船長に手伝っていただきましたが,今回はソロっす。^^)

場内整理をした後,
2011b001015.jpg
骨閣下召喚!!

ま,戦うのはGドラちゃんなので,わたしは巻き巻きするのみ。^^
(2度やって2回とも泉の包帯を70枚ずつ使用しました。)
2011b001018.jpg
何とか転げることなく,金骸骨を2個ゲッツ!!

その勢いで,
2011b001023.jpg
無限初対岸へ!!

目的は,
2011b001026.jpg
この怖げなモンスを狩ることではなく(ブルブルブル・・・。><),
2011b001029.jpg
対岸の盗みレアっす。^^

しかし・・・・・・,
2011b001030.jpg
竹のスツールとれ過ぎっす。^^
(トータル10個以上とれました。)

あと,
2011b001035.jpg
公正の剣というものもゲッツ!!
(需要なさそうですが・・・。)


初対岸何とか無事で,ふうううううう!!

これからもボロボロにされた絵画を目指して,たまに行きたいと思います。^^
(あと本当のAFも目指したいっす。どなたかあああああ!!)


<おまけ その1>
2011b001041.jpg
Tさんのお店に買い物に行って,おじゃましました。^^

長居してすみません!!


<おまけ その2>
2011b001043.jpg
ヘイブンに行くと人が並んでいるので,
集会かなと思ったら,普通に立ってるだけでした。^^

Nお姉様が,
2011b001044.jpg
夏仕様スキンヘッドになっていてビツクリ。^^

さすがは,Nお姉様っす!!

この姿は,世界を通り越して宇宙的に通用しそうっす。^^


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
