

ペルコレムさん!?

毎度どうも!!

本日の朝,さっそく狩りへ。
10022001.jpg
まずは,スワープ,
MAF,ぜんぜん出ません。

次に鬼退治!
10022002.jpg
鬼は,魔法を使うのでタゲがくると怖いですね。
また,近くに化け狐やレブナントライオンもいるので,
けっこうこける可能性大です。^^

荷物がいっぱいになると,女王様のもとへ!
10022003.jpg
何度か行きましたが,レリック出ず。><
パブ64入ってからほんと出なくなりました。
(気のせいかな!?UO乱数!?)

そこで,なんとしてもレリックを手に入れるべく,
ペルコレムさん!?の依頼を受けることにしました。
(UO関連のHPで発見!!)
10022004.jpg
じっくり見ると怖い人そうですが,
この人の依頼を何度も繰り替えし受けていると,
最終的にレリックをくれるようになるそうです。
(実はいい人だったんですねえ。)

で!
10022005.jpg
まずは,ローランドボウラ15匹の討伐。
(弱いほうのボウラだと20匹)
Gドラだと楽勝です。
タゲもこないので安心!!
戦利品は,
10022006.jpg
S皮22枚(人間)と緑色の毛(現在使い道はないそうな!?),
ごくまれにボウラの毛皮(練成素材)です。

あっという間に
10022007.jpg
全15頭で,S皮330枚,ボウラの毛皮3枚ゲット!!

さっそくペルコレムさんに報告すると!!
10022008.jpg
魔法の残骸20個とお金2000GP,本,アイテム,宝石をいただきました。
ふう・・・。道のりは長そうです。

次にラプトル20匹討伐もやりました!!
10022009.jpg
こっちの方は,タゲもくるし分身も襲ってくるのでけっこうきつかったです。
ラプトルは,H皮でした。
クエスト達成後にもらえるものは,同じです。

おまけ!
数日前の早朝5時,女王様ソルフォージの模様です。
10022011.jpg
朝5時ですよ!!
わたしの他に3人の方がいらっしゃいました。
ほんとびっくりです。
女王様の御力の賜物なのでしょうか!?

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
