六の市の変!!

毎度どうも!!


相変わらずよく転げてます。^^
2011b000985.jpg
今回は,アンダーワールドのアシッドスラグという
スライムに囲まれました。><
(いやあ,スライムだからといってなめたらいけませんよおおお!!)

銀杏の種を植えていてよかったっす。^^


そういえば,
2011b000988.jpg
L船長別邸のハウス間テレポも1000チャージ達成!!
(書写GM行きました。^^)

もうこれで思い残すことは何もないっす。はは。^^


そんなこんなしてると,
2011b000993.jpg
スキル上げマニアのTさんご来店!!

わたしの店で買い物をしたときに,怖そうな赤い影を見たということした。^^
(もしもお店に来て赤い人がいらっしゃった場合は,
 すぐ北が圏内なのでサーペンツの街の方へ逃げてください。)

問題は,ゲートについて来られた場合ですね。><
(その場合は,気合で乗りきるしかないっす。わおお。^^)


最近復帰したばかりの,
2011b000994.jpg
Oさんもお店に来てくださいました。^^
(いつでも来てくださいね。またお話しましょう!!)


で,六の市に行ってみると,
2011b000995.jpg
シーン・・・。
(22時を過ぎているのにだれもいなかったっす。><)

たまたまいらっしったL王様にお聞きすると,(ははあああ。^^)
2011b000998.jpg
テルマーでイベントをしているとのこと,

その付近のルーンを持っていたので,L王様と行ってみることに!!

で,ですねえ

そこで待っていたのは,イベントのアイテムではなく,
2011b001000.jpg
某PK集団R親分の攻撃でした。^^
(余裕がなくてSSはないっす。)

一瞬,回らない頭で考えたのが・・・。

L王様をお連れしてのこの事態ですから,L王様がご無事かということでした。><
(せんべいめの大失態。本当にすみませんでした。)

とりあえずR親分から逃げて,ハイド!!

R親分が行き過ぎたところで,ゲートを出して脱出。^^

ふうううううううううていう感じですね。

幸いにも
2011b001001.jpg
L王様はご無事で,イベントアイテムもゲットしておられたようです。
(さすが王様です。オーラで難を逃れましたね。^^王様ばんざあああい!!)


その後,ぼちぼち人が集まり始め・・・。
2011b001004.jpg
この怪しいゴレム売りのKさんとMさんも!!
(今回は,ツンデレなKさん自体を売りに出すとか!
 ぺっ,ぺっ・・。だれも買いませんよ。^^)

わたしがまじめに商売をしているのに!!
2011b001009.jpg
あの怪しい二人は,周りを巻き込んで遊びだす始末。^^
(くおおらあああああ!!)

そこにぽつんとたたずむは,
2011b001006.jpg
哀れな犬売りであった・・・・・。><



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むう~!w

ども!!

雷電親分さん!!

あれは,禅都にいてわたしのゲートに入ってきたのか,
それともすでに現地にいたのですかね。

ま,どっちにしろビツクリして心臓に悪いので,

これからは,「襲う5秒前,5・4・3・2・1!!」

と宣言してからお願いいたします。ははは。^^
(カモせんべい特別ルールっす!!)


では。

了解しました。

あれは貴殿のゲートに入ったのですw
襲撃5秒前ルールは了解しました。これからはそのようにすることにします。但し、心の中でですが恐らく以心伝心声に出すのと同じ効果が見込めると思いkますw
ではまたいずれかでお会いしましょう!

わおっ!!

ご返答ありがとうございます。

ということは・・・,

心眼ならぬ心耳を鍛えなければなりませんね。^^

ははは。


では。
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク