

Housing@うぉっちin無限!!

毎度どうも!!

イベントが重なり,本日2本目のブログっす。^^


ハッピータイムサイコロくじの酔いも醒めないまま,
2011a001958.jpg
Housing@うぉっちin無限の集合場所へ!
(着くやいなやいきなり寝ちゃってます。^^)

さらに!主催の方が会の説明をしているにもかかわらず,
2011a001964.jpg
うたっちゃってますからね・・・。^^
(重ね重ね申し訳ございません。><)


そんなこんなしているうちに,家の見学が始まりました。^^
2011a001971.jpg
最初の家は,わが無限を支える大店舗,C店主さんのINTショップとインテリ庵でした!!
2011a001973.jpg
おしゃれ過ぎて言葉もないっす。^^
(いつもハウス間テレポ使わせていただいて,
 ありがとうございます。)

見学の途中,
2011a001975.jpg
K社長さんが眠いネコに変身!!
そのとき,となりに見覚えのある方が。
2011a001978.jpg
無限祭のときにお会いした牛飼いのKさんでした。^^
(その節は,おみやげをいただきありがとうございました。)
こうしたイベントの際に無限を訪れてくださっているとのこと。
ぜひ無限のキャラも育ててくださいね。
(装備はまかせてください!!)

お家見学会はどんどん進み,
2011a001982.jpg
眠気と通り抜けの戦いに!!

だんだんネギ率がアップ。^^
2011a001986.jpg
(Nお姉様に見せたかったす。^^)

意識が薄れていく中で,
2011a001988.jpg
見学続行!!

ふと,高貴なオーラが漂ってきたので振り向くと,
2011a001991.jpg
L王様が,お忍びでいらしていました。^^
(その節は,素晴らしいお宝をありがとうございました!!ははあああ。^^)

Fさんのお家!!
2011a001997.jpg
特にこの場所は,スーパーマンの基地みたいで感動。^^
(土曜集会よろしくお願いいたします。)

Sお姉さんのお家!!
2011a002006.jpg
ゼントの音楽ととてもマッチしてとにかく和みます。^^
中の方もいろいろな仕掛けがあり,超おもしろいっす!!
(以前ブログで紹介させていただきました。)

そして何よりも,
2011a002011.jpg
Sお姉さんの元気な姿を見て,とってもうれしく思いました。^^
(また,いつか海賊退治にいきたいですね!!海賊そのものになってもいいですが・・・。^^)


ええっとですね・・・。


力尽きました・・・・・。


この後のお家の人,本当にごめんなさい。><
(眠気マックスに到達し,ジ・エンド。^^)


最後のオチは,
2011a002012.jpg
やっぱこれかな。^^

「えええっ・・・。ごっ,ごほん!!そっ,総ロックダウン数70くらいですけど!」

「ええー,何か質問は・・・?」

「えっ,ない!」


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こんにちは~♪
Housing@うぉっちスタッフのどっつと申します。
イベントへのご参加、楽しいレポートをありがとうございました~

イベントをするにあたり、無限の方の活動ぶりを知りたくて
こちらのブログもちょくちょく拝見させて頂いてました~
いつも楽しそうで羨ましいですっ

この度はありがとうございました。
では、また無限で~^^

わおおお!!

どっつ様!!

Housing@うぉっち,とても楽しかったです。^^

また,このつたないブログを見ていただきまして。

ありがとうございました!!

無限の人口は少ないですが,なぜだか楽しくやっています。
(前は他鯖にいたのですが,ここ2年間ぐらいは無限オンリーっす。^^)

どっつ様もぜひ無限の住人に!!
(いつでも歓迎しますよ。^^)


では。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
