

真夏のパワスク大セール&サイコロくじで・・・ゲッ!!

毎度どうも!!


真夏のパワスク大セール&サイコロくじ行ってきました。^^
2011a001932.jpg
スキル上げマニアのT師も!!
(さすがっすね。^^)

ちなみにわたしは,EIと瞑想買いました。
(いつかゴレム売りのKさん越えめざします!!ウソ。^^)

翌朝にも騎士など安いPSを買いあさり,
今現在食べたPS120は,20を超えました!!
(食べることに意味がある!!ってないない・・・。^^)

いつか全種類制覇めざしますよおおおおおおおお!!
(あたたかい目で見てください!!)

で,パワスクを買った後は,K社長さんに勧められ
2011a001935.jpg
サイコロくじをさせていただきました!!

ビッグ(8以上)かスモール(6以下)を宣言して,
当たれば良い商品をゲッツできるのですが・・・・・。
(ぞろ目賞もあり!!7はやり直し。^^)

わたしは,ビッグ(8以上)を宣言し,
2011a001937.jpg
見事に散りました・・・。><
(散っても転送粉10個ゲッツ!!ありがとです。^^)

T師も,
2011a001943.jpg
わたしと全く同じパターン!!
(気が合いますねえ。^^はは。)

その後は,
2011a001946.jpg
飲みまくりました。^^
(なぜかバッグパックにZさんのおごり酒が,無限に湧いてくるので。^^)

調子こいて飲んでると・・・,
2011a001951.jpg
初ゲロ体験。^^
(突然やってきました。^^UOの恐ろしいところっすね!!)

気を取り直して,
2011a001953.jpg
むさ苦しい中で,飲み続けること数分・・・・・・・。

なな,なんと!!
2011a001954.jpg
あられもない姿に。><
(帯をしていてかろうじて大事なところは,セーフだったようです。^^)

K社長さん!お見苦しいところをお見せして,
申し訳ございませんでした。^^

そして,楽しい一時を過ごさせていただき,
本当にありがとうございました。^^


また,よろしくです!!


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
