

サルベージざんまい!!

毎度どうも!!


釣りスイッチ!なかなかオフになりません。^^


本日は,
2011a001903.jpg
たまりまくったSOSボトル消費デーっす!!

白箱には,
2011a001904.jpg
必ず白網と4万GPが入っているからウマウマ。^^

ノーマルSOS一発目に,
2011a001905.jpg
色つき網が。
(久しぶりに見た気がします。^^)

ノーマルの場合は,
2011a001906.jpg
箱が床に落ちると2万~3万GPで,
バッグパック入ると1万GPっす。
(自分の場合ですが。)

もちろんじゃんじゃか床に落ちてほしいっすね。^^
(今回は,10本くらいで200Kくらいかな。古代2本含みますが。)

途中,入金をしにTサーペンツ銀行に立ち寄ると,
2011a001909.jpg
めずらしく人が!!(この前のMさんに引き続き2人目。)

圏外で会うとドキドキするAさんでした。
(恋わずらいじゃないっすよ。^^)
いつも圏外でなく,この銀行でお会いしましょうね!!
(ははは・・・。汗)

それから,
2011a001910.jpg
怪しいゴレム売りのKさんも突然出現!!(Tサペ銀遭遇3人目)

釣りの途中だったのか,銀行の階段上から
さっそうとオーク船に乗って去っていきました。^^

このブログをご覧のみなさん!!

無限Tサーペンツ銀行ご利用のほど,よろしくお願いいたします。
(いつの間にかタイトルと違う方向に行ってる。^^)

で,
2011a001912.jpg
わたしも航海にもどり,またまた海を楽しみました。^^

不思議な
2011a001915.jpg
岩石サークル。
(何かの出現ポイントですか!?)

初めての
2011a001917.jpg
でかい絵!!
(でかすぎてビツクリしました。^^)


いやあああああああああああああああああああ!!

海はいいっすねえ。^^



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
