

大物!!

毎度どうも!!


相変わらず釣りスイッチオン状態続いています。^^


<日記 その1>

郵便ポストに,
2011a001889.jpg
ゴレム売りのKさんから,立派な盾が!!
(回避11に自己修復5もついてすごい!!)

いつもいつもありがとうございます。^^
(おかげさまでPKさんが何回連続できても大丈夫っす。^^)


<日記 その2>

Fさん!ご来店!!
2011a001890.jpg
ゲートトラブルのお礼を言ったら,
「もう昔のことですよ。」的な感じでした。^^

Fさんの心は,すでに前の前を向いておられるようです!!

自分もお手伝いできることがあったら言ってくださいね。^^


<日記 その3>

釣りスイッチがオンになってすぐ,
2011a001899.jpg
この自己最高記録が釣れたのですが。


なな,なんと!

それを上回るビッグサイズが!!

じゃ,じゃああああああああん!!!
2011a001897.jpg
初の200ストーン越えっす。^^

総合サイトの「パラリシャン」によると,
225ストーンが現在の最高っぽいので,
それに少し近づいた感じです。^^

ここまできたら,最高をめざしたいっすね!!
(「パラリシャン」に投稿しますよおおお。^^)


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
