

釣り!!

毎度どうも!!


相変わらず釣りスイッチオンのままっす。^^
2011a001873.jpg
SOSボトルがけっこう貯まりました。

あと,ビッグフィッシュ・・・,
2011a001877.jpg
釣れすぎです。^^

初物も!!
2011a001879.jpg
ブルーマリン。^^
(さわやかな色合いっすね!)

途中,NPC商船とすれちがいましたが,
2011a001881.jpg
かっこいい船長が乗っていました。^^

初釣り針も,
2011a001885.jpg
ゲッツ!!

魚商人の注文の方も,
2011a001886.jpg
少しずつ増量中。^^

果たして,
2011a001887.jpg
スイッチがオフになるのはいつか!?


<その他>

ガーゴなお客様が!!
2011a001883.jpg
Wさんという方で,初のご来店でした。^^
ガーゴ用装備等,ご入り用の際は作りますので,(格安で!)
遠慮無く言ってくださいね。^^

しょぼいお店に寄ってくださって,ありがとうございました!!



では,また。^^

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
