溶岩釣り!!

毎度どうも!!


<日記 その1>

溶岩用の釣り竿が,
2011a001845.jpg
1本だけあったので,釣ってみることに!!
(153チャージって書いてるけど,100チャージくらい使用すると,
 ふつうの釣り竿にチェンジします。><)
2011a001846.jpg
マグマをまじまじ見ることってないっすよね。^^
(気持ちのいいものでは,ないっす。)

釣ること数分,
2011a001847.jpg
ひび割れた溶岩石やら敷石,石の靴等がけっこうな勢いで釣れます!!
(役に立たなそうな武器も1本だけ釣れました。^^)

最終的に,
2011a001851.jpg
こんな感じ。^^
ひび割れた溶岩石が16個と一番多く釣れました。
(前回のブログの怪しい靴もけっこう釣れます。^^)

で,
2011a001852.jpg
ひび割れた溶岩石を斧で割ると,晶洞石等が!!

この溶岩釣りは,最終的にストレージを圧迫する悪寒!
クリーンナップブリタニアの提出素材になりそうな気も。^^
(超低確率でテイム可能溶岩怪獣等の出現を希望します!!)

ついでに,
2011a001853.jpg
溶岩用のエビ罠も仕掛けてみましたが・・・。
2011a001855.jpg
何度やってもこうなりました。><
(何か条件が足らないのかな?)


<日記 その2>


溶岩釣りの影響か,釣りスイッチがオンに!!
2011a001860.jpg
壊れたまま放置するはずだった船を修理して,
2011a001861.jpg
一応,魚商人のクエストも受け,
2011a001863.jpg
いざ一投入魂!!

で,釣り果は,
2011a001864.jpg
初イエローバラクーダ!

それから,
2011a001865.jpg
古代SOS!

ビッグフィッシュの
2011a001868.jpg
自己最高記録も!!

その他,
2011a001872.jpg
大物やらノーマルSOSもたくさん。^^

大漁,大漁!!


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク