怪しい靴屋!!

毎度どうも!!



<日記 その1>

1日1鉢サボテンですが,
2011a001808.jpg
なんとか軌道にのり,本日初めて復活の種をゲット。^^
(1日1鉢ずつだと,楽々っす!!)


<日記 その2>

新しいパブが入ったあと,
2011a001809.jpg
Tマジンシア港に人柱発見!!
(これぞ本当の生き埋めっす。^^)


<日記 その3>

わが愛船,柿の種号が!!
2011a001810.jpg
無惨な姿に。><
(NPC海賊が来たかもです。^^)

これはこれで味わいがあるので,しばらくは放置かな。


<日記 その4>

現ホームバンクのTサーペンツ銀行に行くと!!
2011a001814.jpg
めずらしく人が!!
(しかも天然ステルス服装備。^^)

意気投合して,
2011a001815.jpg
我が家にて雑談。^^

Mさんという方で,岩石掘りを主職としているそうです。

で,
2011a001823.jpg
金岩石を2個売っていただき,屋上岩石園完成!!

Mさん!楽しいお話をありがとうございました。
(また,サーペンツ銀行でお会いしたときは,よろしくです。^^)


<日記 その5>

新しいパブで,
2011a001819.jpg
マジンシアバザールベンダーがカスタマ可能に!!

早速,分身作成。^^

考えることは,皆同じなようで・・・。
2011a001821.jpg
他にも分身バザールベンダーが。^^
(エプロンの色が違うから,違う!?)


<日記 その6>

今回の屋内花壇!!
2011a001824.jpg
ピンクもありますが・・・,
手前に黒があると,パッとしないっすね。><


<日記 その7>

以前紹介したことのある,怪しいゴレム屋さんが!!
2011a001835.jpg
今回は,怪しい靴屋さんに商売替え!?

なな,なんと履くと動けなくなる恐ろしい靴っす。^^
(やっ・・,やはり・・・,この人たちは怪しい。)

他にも
2011a001843.jpg
怪しいグッズが盛り沢山!!

そのためか人がけっこう集まってきたのですが・・・。

1つ言えることは,怪しすぎて全然売れてませんぜ。^^
(タダで持っていく人はいました。^^)



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク