ザ・ゲートトラブル!!

毎度どうも!!


いつもは,寝てる時間なのですが,
3連休ということもあり,
2011a001735.jpg
久しぶりの六の市に参加!!
(けっこうにぎわっていました。^^)


で,23時!
2011a001744.jpg
恐怖の○×クイズ,ザ・トラブルゲートがスタート。
(なな,なんと優勝賞金6666K!!)
みなさん,転げる気満々なのがおかしかったっす。^^

主催者のFさんといきなり裸で登場のNお姉さんが司会・進行でした。
(お疲れ様っす。^^)


いよいよ!!
2011a001746.jpg
会場へ。^^
(まるでテレビ番組のようなセットが!!)


そして,第1問目。
2011a001750.jpg
しょっ・・・,正直に言います。^^
眠くて眠くて意識がもうろうとして,
どんな問題だったか覚えてないっす。><
(この日一番の超難問だったことは,確かです。)

7割ぐらいが○の方に来ていたので,
これは行けると確信したのも束の間。^^


ゲートをくぐると!!
2011a001751.jpg
いっ・・・,いきなりかいっ!!て感じっす。^^
2011a001757.jpg
第1問目で7割が幽霊に!!

そして第2問目で・・・・・全滅・・・。><
(予想以上に壮絶・過酷なゲームでした。^^)


素晴らしい幕開けに感動しつつ,
2011a001764.jpg
敗者復活戦。^^

4つの柱の中から1つを選び,
正解だとそこにゲートがでるというものでした。^^
2011a001768.jpg

でで,
2011a001770.jpg
なんとか復活。^^
(少しだけ優勝に近づき,賞金がああと思いきや・・・。)

なんらかの行き違いがあり!!
2011a001774.jpg
全員復活。^^
(ふりだしに戻る!!)

その後,
2011a001782.jpg
もうろうとした意識の中で,
2011a001784.jpg
戦いは繰り広げられ,
2011a001791.jpg
いろいろなところへ
2011a001795.jpg
場所が移り・・・。
(眠気のために記憶があやふやで,このブログの作成こそが超難問!?)

ただ,UO博士のKさんに着いていくだけで,
2011a001796.jpg
なな,なんと,最後の問題まで残ることができたという記憶が・・・。^^
(Kさん,ありがとう!!)


そして,
2011a001799.jpg
賞金をゲット!!
(6666K÷7人でした。^^)


企画・運営をしてくださったFさん,Nお姉様,ありがとうございました!!

次回も楽しみにしています。^^


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとございました~

わー詳細なレポートありがとうございました、助かります―!!><そして優勝おめでとうございますー。

もしよければ、ムゲンガイドへの掲載用に、スクリーンショットをお借りしてもよいでしょうか?><
(実は忙しくて、、自分ではあまり写真を撮れていなかったのです)

No title

おめでとー!

ってか、ついてきゃよかったよ・・・。

んで、こっちのサイトから文中にリンク貼らせてもらいましたからね。

でわ、股!!

こちらこそありがとうございました。^^

けろやさん,楽しい企画をありがとうございました。^^

こんなに楽しく転げられたのは,初めてっす!!

SSは,どうぞご自由に使ってくださいまし。

次の企画も楽しみにしていますよおおお。^^

では。

ですねえええ!!

ブルン&ツルンさん,コメントありがとうございます。^^

一緒に来ていただければ,きっと賞金ゲットできたかもですよ!?
(UO博士K師匠に着いていく作戦で!!)

あと,リンクありがとうございました。

では。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク