LV7フロストドラとバザール怪しいゴレム売り!!

毎度どうも!!


<日記 その1>

パラゴン箱の解錠をしたら,
2011a001662.jpg
Tさんが,LV6の地図を!!

速攻で行ってみると,
2011a001666.jpg
MAFは,
2011a001665.jpg
船。^^
(これって・・・。Tさんに押しつけよう。^^)

しかし,
2011a001669.jpg
その他は,けっこういい物が。^^

特にLV7の地図を初めてゲット!!

で,無謀にも1人で行ってみることに,
2011a001671.jpg
Gドラや
2011a001673.jpg
黒閣下等は,各個撃破でOK。^^

問題は・・・・・,
2011a001670.jpg
フロストドラゴン(しかも2匹。><)

範囲攻撃でタゲが移るので,包帯が巻けないっす。

Gヒールだけだと,みるみるHPが減ってアウト。><
(何度Gドラちゃんを可哀想な目に遭わせたことか!)

最終的には,GドラのHPが危なくなると,
船ゲート移動で退避,
HPを満タンにしてアタック!を繰り返し,
フロストドラのHPが無くなる寸前まで攻めたのですが・・・。
もう少しのところで,もう1匹のフロストドラのタゲが。><

1匹だったら,いけたかもしれませんが・・・。

LV7ソロ失敗。><


<日記 その2>

Tマジンシアで散歩をしていると,
2011a001680.jpg
怪しいゴレムバザールが!!
(強者のKさんとインテリアデザイナーのMさん)

なかなか売れないので,新手のゴレムを製造。^^
2011a001682.jpg
見た目は怖いけど・・・,
2011a001683.jpg
乗って操縦できるのが売り出そうな。^^

でで,次のゴレムは・・・,
2011a001684.jpg
問題外・・・。^^

結局,怪しいゴレムバザールでPSを買って,
2011a001689.jpg

スキル上げを
2011a001690.jpg
始めました。^^
(なんだそれは!)


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク