

どうしたんだビクターくん!!

毎度どうも!!

<日記 その1>

相変わらず,
2011a001595.jpg
トレハンばかり・・・。^^

トレハンで密かにうれしいのは,
2011a001596.jpg
錬成材料が大量に採れることです。
(魔法化エキスも1度に30~40個くらい!!)

しかし・・・,
2011a001610.jpg
たまに場所の特定ができず,トレハンの神様Nさんにアドバイスを戴くの図!!


<日記 その2>

Tマジンシアバザール街にて雑談!
2011a001616.jpg
火馬のDさんによると,ペットバザールで
乗りドラとリッジバッグが売れてるらしいっす。

ラマのお尻大好きなEさんによると,
リッジバッグ(なまこ)に乗るとタゲを取られにくいとか!?

千人切り武勇伝のRさんもそれを聞いたことがあるみたいでした。^^

ぜひ皆さんも検証してみてください!!
(はは。^^)


<日記 その3>

とうとう屋内花壇,
2011a001623.jpg
2度目の出現。^^
今回はレア色ばかりにしましたが・・・。
(自分的には黒が・・・・・。><)


こんな風に思ったからか,
2011a001625.jpg
ビクターくんは,黒しかくれなくなっちゃいました。><

6回中,
2011a001626.jpg
白1,黒5・・・・・・。><



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
